2009年11月05日

おしゃれ心は。。。☆

clivi店主です。

先日お店で久しぶりに会えた仲良くさせて頂いているお客様のまりちゃんとおしゃれについて談議!。。。(おおげさ~face03)

まりちゃんは美容師さんという職業柄、つねにおしゃれのアンテナをはっていてほんとかわいい女子なんです。
お店に来てもらったときは、色々おしゃべりして色々な情報をひそかに盗んでおります!!

とりあえず、髪型のアレンジは盗まなくては。。。

おしゃれ心は。。。☆



フワフワのベレー帽と大き目のお花のシュシュをつけておりました~ha-to『ただ編みこんでるだけなんですけど~。。。icon10』とおっしゃるまりちゃん。。。

その無造作な感じがけっこうむずかしかったりしますよね~。
同じヘアスタイルでお店に立っている店主を見ても、皆様そっとして下さいね。。。face03

お花の付いたシュシュはcliviにもm.soeurの新作で12月頃にお店に入荷しますので、お楽しみに~。


まりちゃん、最近お洋服の好みや選ぶものが変わってきたとの事。
それ、すごいわかります!!私自身かわってきてるようなきがするし。。。cliviのセレクトもちょっと変わってきてるような~。。。
と思うお客様もいらっしゃるかも。

clivi=私

ですから、私のおしゃれ心とセレクトされるお洋服は密接な関係ですよね。

変わらない方がいいのか、変わっていくことがいいのか。。。それはなんとも言えませんが、つねに『かわいい!!』と思えるものをセレクトしていくしかないですよね。

ちょっと話がそれてしまいました。。


今まで選ばなかったミニスカート。。。

おしゃれ心は。。。☆



おしゃれ心は。。。☆




今までは、しっくりこなかったアイテムが急にしっくしきたりしますよね。
まりちゃん、このスカートのチョイス、今までならなかったですもんね~。私もcliviにこんなミニスカをセレクトする日が来るとは7年前には思ってもいなかったですもんね~。



店主オススメのチュニックを着てもらってパチリicon12


ウエストがバルーンになっているデザインチュニック。
ヒップ周りは程よくフィットしているので甘くなり過ぎないデザインです。

おしゃれ心は。。。☆




かなり凝ったデザインながら、6900円のプチプラ~icon12
おしゃれ心は。。。☆



このチュニックは既にcliviから旅立ってしまったみたいです。。。
連れて帰ってくれたFさんha-toもきっと似合っていたはず~!


忙しい中、撮影に協力してくれたまりちゃん、この場を借りてほんとにいつもありがとうね~icon12また色々おしゃべりしましょうね~。



皆さんもどんどん新しい物に目を向けてみてくださいね。
意外や意外に。。。似合うアイテムが見つかるかも!


同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 14:59│Comments(4)news
この記事へのコメント
うふふ。
ブログに書いてもらって感動(笑)
このチュニックやばい!!!!!!!!
お会計する前に自分の物のように着てウロウロしてました(^O^)
Posted by F at 2009年11月05日 21:08
Fさ~ん☆☆☆>

んもぉ~!!!
こっそりお店に来ないで下さいよ~!!
私がどんだけ待ちわびていたか(;;)

またレザーを見に来て下さいね♪
まだ店頭に入ってきていないデザインのレザージャケは、絶対ツボですよ(^^)

間違いなく着たままウロウロすると思います~♪いつもホントにありがとうございます。。。

次回こそお店で~っ!!
Posted by clivi店主 at 2009年11月06日 11:54
ふふふ。
チュニックはやばかったですねぇ。。
危うく着てこられていた服を忘れるところでした(笑)
重め前髪ボブもよく似合われてましたよ~☆☆

私も昔に比べると、ずいぶん服の趣味が変わりました。
ワンピやショートパンツなんて、まず着なかったですもん。
それは店主もよくご存知のはず。。。
もちろん、cliviの影響は偉大です!

これからも変わっていくんやろうなぁ~

いつまでも私のお洒落マスターcliviであってください♪
Posted by ヨシコ at 2009年11月06日 18:35
ヨシコ~>

ヨシコもcliviのお客様にとっては、おしゃれのお手本となっていると思うので、雑誌などを見て日々努力と研究をするのよっ!!

店主も日々精進いたしますっ!!
Posted by clivi店主 at 2009年11月07日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人