2010年06月16日

マストアイテム確実!!スヌード☆

clivi店主です。

梅雨に入りザンザンの雨。。。icon03
かと思えばお天気になったり。でもムッシムシですね~face07
梅雨前線よ~。。。早く去れ~maru




ムシムシ暑い嫌な気分を爽やか~な気分にチェンジ!してもらいたいのですが
今日はあまり見たくないかも。。。の東京の冬の展示会レポですicon10





この秋冬にマストアイテムとなりそうな『スヌード』なるアイテム。。。
皆様聞いたことありますか??
ないですよね?
私は展示会で初めて『スヌード』という単語を知りましたicon10


どんなアイテムかと言うと。。。


コチラですicon12
matieresのふわもこスヌードha-to

マストアイテム確実!!スヌード☆




展示会で『このネックウォーマーかわいいですね~』と言ったら

『スヌードだよ』

と、言われちゃいました!
スパッツがレギンスという名になって定着したのと同じように、ネックウォーマーも
『スヌード』というおしゃれ~なネーミングになって今年は脚光を浴びそうです。。。



ちなみに、マフラーもボリューミィで可愛かったのでチョイス。

マストアイテム確実!!スヌード☆





ルラシェでは、レーシィなスヌードを発見icon12

マストアイテム確実!!スヌード☆




二重に巻いてもかわいいです。

マストアイテム確実!!スヌード☆




ファーの三角ストールも可愛くてha-to個人買い決定!
しかも、9345円とリーズナブル~!


マストアイテム確実!!スヌード☆






以前もご紹介しましたが、ルシャンテのスヌードもかわいいですha-to

マストアイテム確実!!スヌード☆




maomadeでもチョイスしたものもあるので、この秋冬はcliviはスヌードてんこ盛りになりそうです!巻物大好きなcliviっ子の皆様にはうれしいシーズンですよ~icon14




次回はとっても気になるムートンのアイテムをご紹介したいと思います!
お楽しみに~icon12



最後に癒しの1枚。
ワンちゃんのスヌード姿でお別れです!
可愛すぎ~っha-to

マストアイテム確実!!スヌード☆








同じカテゴリー(fashion)の記事画像
NOW ON  セール!!
オススメです☆☆
店主的コーデ☆
本日のコーデ☆
着心地バツグン!!
展示会レポ☆秋深まってまいりました。。。
同じカテゴリー(fashion)の記事
 NOW ON  セール!! (2010-07-12 19:53)
 オススメです☆☆ (2010-06-21 19:40)
 店主的コーデ☆ (2010-06-13 18:46)
 本日のコーデ☆ (2010-06-12 19:55)
 着心地バツグン!! (2010-06-07 17:01)
 展示会レポ☆秋深まってまいりました。。。 (2010-06-06 01:37)

Posted by clivi at 18:24│Comments(1)fashion
この記事へのコメント
これです!これこれ!!
私が『スヌード』で検索かけたら出てきたワンちゃんの画像(笑)

しかし、もこもこ好きにはたまらないですなぁ。。。
スヌード。。。
Posted by ヨシコ at 2010年06月18日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人