2010年06月07日

着心地バツグン!!

clivi店主です。

お隣の会社が朝から晩まで大きな音でなにやら工事中。。。

clivi、めげずに営業してますからね~っ!!
皆様のご来店をお待ちしておりますha-to





さて、今日は先日の展示会に行ったときに見つけてきた着心地バツグンの
herbierのカットソーをご紹介hana3


着心地バツグン!!




とは言っても・・・インナーに使っているのでわかりにくいですが
パフの具合がいい感じなんですよ~ha-to


コットンとは思えないさらりとした質感とシルエットの良さで
これからかなり使えると思います!カラーはベーシックなオフとブラックの2色です。


着心地バツグン!!



着心地バツグン!!




7140円と、インナーとしては『少し高め。。。』と感じるかもしれませんが
herbierカットソーリピーターの方ならお分かりかと思いますが
着て頂いたら納得ですよね~!



お次はオンラインショップ用にやっと写真が撮れたバッグをご紹介~icon12


Permanent Age(パーマネントエイジ)の定番のコロンとしたシルエットの
リネンバッグです。


小ぶりなタイプと

着心地バツグン!!




たっぷり荷物が入る大きめの2サイズです。
小4935円・大5985円とプチプライスですicon12

着心地バツグン!!






ついでに、チェックブラウスの着用もご紹介しておきますね~。
Aさん!いかがでしょうか~ha-to

着心地バツグン!!







最後にディスプレイもパチリicon12


無意識に、お気に入りのアイテムを使ってしまったので
以前もご紹介したブラウスとチノパンのコーデですみませんicon10

着心地バツグン!!




新作のm.soeurのペタンとしたコサージュもかわいいですよ~icon12

着心地バツグン!!





いよいよ・・・明日髪をばっさりといってきます!
梅雨の前に切るのは。。。間違いでしょうか~icon10
でも、行ってまいりますicon16

さよならロングhair~!





同じカテゴリー(fashion)の記事画像
NOW ON  セール!!
オススメです☆☆
マストアイテム確実!!スヌード☆
店主的コーデ☆
本日のコーデ☆
展示会レポ☆秋深まってまいりました。。。
同じカテゴリー(fashion)の記事
 NOW ON  セール!! (2010-07-12 19:53)
 オススメです☆☆ (2010-06-21 19:40)
 マストアイテム確実!!スヌード☆ (2010-06-16 18:24)
 店主的コーデ☆ (2010-06-13 18:46)
 本日のコーデ☆ (2010-06-12 19:55)
 展示会レポ☆秋深まってまいりました。。。 (2010-06-06 01:37)

Posted by clivi at 17:01│Comments(3)fashion
この記事へのコメント
しばらくパソコンを見る余裕がなくて、久々みたら名指しでびっくりです~(*_*)

やっぱりシャツ可愛いですよねぇ★

最近は車やベビーカーで買い物行ってるので時間ができたら車でちょっと身に行こうかしらともくろんでいる今日この頃です。

近くにパーキングとかありますよね!?
三宮に車でなんて・・。パーキング高そう^_^;
Posted by キム at 2010年06月08日 15:53
キムさん、お久しぶりです!!

三ノ宮に車で、ぜひぜひ!

磯上近辺は駐車場多いし、料金も比較的お安めですよ(^_-)-☆

なんならお店の前に停めてても‥
ちょっとくらいなら平気です^m^

気分転換にぜひいらしてください~♪
Posted by ヨシコ at 2010年06月11日 12:23
キム様☆>

先日はご来店頂いたみたいですね~!!
キムさんは妊婦の頃からこまめにclivi足を運んで頂いているのに、なかなか私はお会いできず残念~(;;)

次回ご来店の時はタイミングが合えばいいですね~☆べびちゃんに会えるのももうすぐかな。。。


ブラウスからチノパンにお買い上げアイテムが変更していましたね♪
チノパンは秋にもトレンドの定番アイテムになると思いますので、オールシーズン着てください!!

また、キムさんをキュンとさせるアイテム、入れておきますからね~!
Posted by clivi店主 at 2010年06月13日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人