2010年06月29日

いよいよ始まります!!

clivi店主です

今日は久々にいいお天気icon01でしたね~。
でも、もわ~っとした暑い空気と、雨降り前の湿気で不快指数200%!

夏本番が来る前にすでにバテ気味です。。。


しかしっ!


疲れてはいられません!
これからの夏本番に大活躍のアイテムがいよいよSALEですicon14

cliviのsummer saleは7月1日からですicon12




お洋服はもちろん、これから活躍のサンダルもプライスダウンonpu2
相変わらずのんびりのオンラインショップも、SALEの為にそろそろ
更新しなければ。。。ですよねicon15ほんとにすみませんicon11頑張りますよ~


街中はすでにSALEでにぎわっていますが、是非是非cliviにも足をお運び頂けたらと思います。
スタッフ一同お待ちしておりますha-to


最後に。

8月頃入荷予定の新作アイテムをご紹介icon12
春アイテムは即完売だったリバティプリントがかわいいクーポールの新作です!


最近リュック女子が増えてる気が。。。!

いよいよ始まります!!




リバティのこんなガーリィなリュック、欲しかったんですよ~niko
前回は小ぶりなデザインだったので迷ってしまいピックアップせず。
今回は程良い大きさだったので、迷わずチョイスicon14


前回も人気だったトートバッグも何柄かチョイスしています。

いよいよ始まります!!




新作の入荷が待ち遠しいです。。。happa



同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
SAVVY7月号に☆
kelen☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 SAVVY7月号に☆ (2010-05-26 22:50)

Posted by clivi at 00:18│Comments(2)news
この記事へのコメント
まさにリュックが欲しいなぁと思ってたの!!!
これは要チェックやわ♪
Posted by くっち at 2010年06月29日 12:19
そうでしょ、そうでしょ~!!
ちがう柄もセレクトしているので、入荷したらすぐお知らせしますね~。


ちなみに9800円です☆
Posted by cliviclivi at 2010年07月01日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人