2010年06月12日

本日のコーデ☆

よっちゃんですsakura


毎日暑いですねぇicon10
このむわっとした空気にヤラレル~wa064
cliviもがしがし冷房きかせております。。

去年新調したエアコンの効きは快適~icon12icon12


ところで、
今年の梅雨ってどうなってるんでしょう??
明日からしばらく雨の予報ですが
梅雨入り宣言、もうされてる??まだかな?


ニュースも天気予報もこまめにチェックしないので
世間の流れがわからない~face07


いい年なんだし、
新聞の見出しくらいは読まないとダメですね。
せめてkusunicon07



今日のcliviの様子。


本日のコーデ☆






ボーダーのホルターネックキャミに、シースルーのブラウスで
トップスは大人っぽい組み合わせ。。。☆

本日のコーデ☆





バックスタイルはこんな感じ。

すけすけ~で涼しさプンプンicon06

本日のコーデ☆




ボトムのデニムもブリーチ感がバツグン☆

形も程よくルーズで、可愛いんですface05

本日のコーデ☆






もくもくレースの新バージョン!!

ボーダー×編みレースで、乙女なカットソーですhana3

本日のコーデ☆






こちらは爽やか初夏コーデicon19

本日のコーデ☆





刺しゅうネックレスがなんともお洒落でしょ?face02

本日のコーデ☆




このレースの切替具合、とてもキレイなんですicon12

サンダルもペタンコで、楽チンな組み合わせonpu2

本日のコーデ☆






そして、今日のわたし。

サファリ調のプリントがとても気に入っておりますhappa

本日のコーデ☆





毎日のお洋服に困る時季ですが、
それでもオシャレは楽しい~ha-to

皆さまも日々、楽しんでくださいね(^_-)-☆

さて、映画はどうだったんでしょうか?
やっぱり小説、読んでからのがいいですかねぇ?
Oさん、お返事お待ちしておりま~す!!




同じカテゴリー(fashion)の記事画像
NOW ON  セール!!
オススメです☆☆
マストアイテム確実!!スヌード☆
店主的コーデ☆
着心地バツグン!!
展示会レポ☆秋深まってまいりました。。。
同じカテゴリー(fashion)の記事
 NOW ON  セール!! (2010-07-12 19:53)
 オススメです☆☆ (2010-06-21 19:40)
 マストアイテム確実!!スヌード☆ (2010-06-16 18:24)
 店主的コーデ☆ (2010-06-13 18:46)
 着心地バツグン!! (2010-06-07 17:01)
 展示会レポ☆秋深まってまいりました。。。 (2010-06-06 01:37)

Posted by clivi at 19:55│Comments(2)fashion
この記事へのコメント
こんにちは!
まさかまさかのご指名アリで、
ちょっとビックリしました(@@)

予定通り、一足お先に観て来ましたよ~^m^
結構な混雑ぶりだったので、近々の1000円デーに行くなら
早い時間のチケ買いをオススメします。

とてもよく出来た映画で、よっちゃんのご想像通り、映像も楽しめました。
「見ごたえがあった」というのが、私と旦那の共通の感想です。
内容に関しては詳しい感想は言えませんが…、
ぜひぜひ先入観なしで観て欲しい!
というわけで、ワタシ的には映画が先です★

楽しい気分になれるような映画ではないですが…、
ぜひ楽しんできてください^^
Posted by O at 2010年06月13日 14:48
Oさん、お返事ありがとうございます!!
あやうく小説、買っちゃうところでした!(^^ゞ

やはり混雑しておりましたか~。。
明日は避けた方がいいかもですね。
地元でやってる映画館を見つけたので、そっちで見ようかなぁ。

またオススメ情報、お願いします!(^0_0^)♪
アウトレイジ、かなり気になってます。。。(笑)
Posted by ヨシコ at 2010年06月14日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人