2009年10月25日

m.soeurの展示会へ☆

clivi店主です。

先日行ってきたm.soeurの新作展示会のご報告で~すonpu2
m.soeur、ほんと人気なんです~。
色々な雑誌にとりあげられているので、ご注文やお問い合わせもたくさん頂いております。。。icon12展示会に行ったときも、雑誌『クシュフル』の取材を受けていたデザイナーの小野さん。。。いつもステキなアクセを生み出してすごいですよね~。。。デザイナーさんて!


ニットのリボンと新作のコサージュクリップでかわいくヘアアレンジしている小野さんをパチリicon12

m.soeurの展示会へ☆



今回のお花はぺたっとした形で、今までとはまた違う印象。。。

m.soeurの展示会へ☆



今まで通り、ポテッとしたコサージュの新作ももちろんアリです。

m.soeurの展示会へ☆




ピアスやネックレスなどかわいいアイテムがてんこ盛りで~すha-to

m.soeurの展示会へ☆




m.soeurの展示会へ☆




イヤーカフの新作も、これまたご注文が殺到しそうなかわいさha-to

m.soeurの展示会へ☆




今回の個人的なキュンキュンアイテムはコチラ~icon12

コサージュの付いたシュシュです~icon12
これ、絶対使えますよね~!!手首に着けてもかわいいし~

m.soeurの展示会へ☆



お値段も5000円以下だったと。。。これまた人気間違いなしでしょ~!



それと、お花がポンとついた華奢なネックレスと片耳ピアスもステキでした~。
ボリューミィなものとはまた違う良さがありますhana3

m.soeurの展示会へ☆



m.soeurの展示会へ☆




本日ご紹介のアイテムは11月中旬~下旬頃にお店にやってきます。
少しお待ち下さいね。。。kirakira


お洋服の新作は。。。

ルラシェのノーカラーニットジャケットや。。。

m.soeurの展示会へ☆



ブログでお問い合わせを多数頂きました、tangのリネン×アルパカのポンチョ入荷しておりま~す。

m.soeurの展示会へ☆




皆様のご来店をお待ちしております。。。ha-to




同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 01:42│Comments(4)news
この記事へのコメント
まさしく森ガールになれそうなアイテムばかりですねぇ(*^_^*)

私個人的には、片耳ピアスが気になります。。。
片耳だけってのがオシャレな感じがする~

タングのニットも待ってました!
さっそく買う気マンマンです(笑)
Posted by ヨシコ at 2009年10月25日 13:10
かわいいvvv
私はピアスをあけてないしイヤリングも痛くて苦手なのでイヤーカフ気になります☆
素敵な物がいっぱいでワクワク♪

今日久々に行っていっぱい買っちゃいました(^^ゞ
清村さんに会えなくて残念でしたが、ヨシコさんとおしゃべりしながら楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
また遊びに行きまーす(*^_^*)
Posted by 京 at 2009年10月25日 20:26
わぉっ♪やっぱm.soeurかわぃぃ(≧∇≦)また買うの増えそうだ…
Posted by ゆかっち at 2009年10月25日 20:44
よっちゃん>

片耳ピアス、いいよね~。
同じシリーズのお花がポンと付いたネックレスもすごくかわいかったよ~。

tangのニット、もう少しお待ちを。。。!!


京ちゃん☆>

この前は大人買い!!ありがとうございました~(^^)クシュクシュブーツはサイズ合ったんですね~。スエードを断念させちゃったから申し訳なかったな~と思ってたんです。合うものをcliviで見つけて頂けてうれしいです~♪

また私も京ちゃんにコーディネートさせてくださいね☆mailします!!(なかなか出来なくてすみません。。。)


ゆかっち~>

そうだね。。。
見たら、たぶん、増やしてしまうであろう。。。!!!覚悟しといてね~(^^)
Posted by cliviclivi at 2009年10月28日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人