2009年10月10日

展示会レポート☆

clivi店主です。

今日はまさに秋晴れ~kirakria2の気持ちのよいお天気でしたね~。夜になるとグッと冷え込んできたので、アウターがいよいよ活躍のシーズンですね。ショップにはモコモコあったかニットのアウターから、ダウンやムートンのアイテムまでスタンバイしておりますので、是非チェックに来て下さいicon12


さて。


今日は先日よっちゃんと行ってまいりました展示会レポートを少しだけ。。。
というのも、かわいいアイテムをたくさん撮ってご紹介しよ~ha-toと張り切ったやさきにデジカメの充電が。。。face07

チーーンicon15

と、悲しくも電池切れ~。数枚だけ撮れたアイテムを見てやって下さいまし。。。


まずは、ラグジュアリー&フェミニンなアイテムが私のおしゃれ心をわし掴み~icon14だったherbier(エルビエ)のアイテムをha-to


ウエストのベロアのリボンや程よくシェイプしたメリハリのあるシルエットがフェミニンなニットicon12

展示会レポート☆



レオパード柄のリボンがワンポイント~ha-to

展示会レポート☆



私の頭の中では。。。

ふんわりミニスカート&ロングブーツで甘めのコーディネートや~
サルエルパンツ、デニム&パンプスでカジュアルに合わせるのもいいな~。。。
ツイードのショートパンツと合わせてもかわいいかも~onpu2と、おしゃれ妄想を楽しんでおります!


つづきましては。


rag mama ragのアイテムです。


ラグママらしい異素材の組み合わせのレイヤード風ワンピがかわいいかった~icon12

展示会レポート☆



ここ最近、ナチュラル&ガーリィなアイテムが多かったのですが、今季はエッジの効いたデザイン物が復活しているrag mama ragのアイテムは個人的に注目ですhoshi2

展示会レポート☆



よっちゃんのお気に入りアイテムもご紹介。
ベロアのライン使いが程よくアクセントのビッグシルエットプルオーバー。

展示会レポート☆



メーカーの方も着用されていました~。
ベルトでブラウジングすると、また違った印象に。。。

展示会レポート☆




この日は、プチプラでかわいいブランドZAMPAにも行ってきましたが、写真撮れずです。。。icon11実はね。。。ZAMPAでcliviのロングヒットアイテムをとってもプチプラで作って頂ける事が決定致しました~!

はてさて。。。なんでしょうね~face06


ただ今、サンプル製作中。。。icon12
herbierでも、デザイナーの方と相談して、clivi別注のカットソーを作って頂けるのですよ~!!『こんなアイテムがあればな~。。。』と、私自身が欲しいアイテムを作って頂けるのでうれしいです~ha-to皆様にも喜んで頂けたらいいな~。。。


お楽しみに~っkirakria2




同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 23:46│Comments(4)news
この記事へのコメント
いや~ 初展示会☆楽しかったなぁ。
見てきたアイテムがそのうちcliviにも並ぶかと思うと。。。
楽しみ倍増です!!

リボンバッチ付きのニット、可愛かったですよねぇ。
でも私イマイチ似会ってない(-_-;)
上手に着こなせればなぁ~

そういえば。
以前ブログで紹介されたタングのニットたちは、もうすぐ入荷しますでしょうか~?
チョクチョク聞かれます。
くみちゃんもこないだ気にしてました(^v^)
Posted by ヨシコ at 2009年10月12日 12:36
ヨシコ>

リボンニットは店長担当かしら☆
もう買う気満々よ~♪

タングのニットは10月中旬~下旬やったと思うので、メーカーに問い合わせてみるね。

クミちゃん、cliviに初めて来た時にもtangのニット買ってくれたわ~。何年前かな。。。?!
Posted by clivi店主 at 2009年10月12日 16:02
cliviに初めて行ったのはいつだったかしら〜?
今ではすっかりcliviっコ☆
いつも癒してもらってます♪
こないだは散々迷ったあげく、プチプラだけをゲットして、バタバタと帰ってしまいました。
またゆっくり行きたいわぁo(^-^)o
ヨッチャンのトータルコーデネートも楽しみにしてるよ♪♪♪

そして、今回はrag mama ragのワンピ気になるわ☆また情報ください(^_-)


ヨッチャン、今回、髪も姿勢もよかったよ!(笑)けど、リボンのは。。。
Posted by クミ at 2009年10月12日 22:44
クミちゃん☆>

ほ~んと!!すっかりcliviっこで。。。いつもありがとうね(^^)

プチプラアイテム、ゲットしましたね~♪気になるアイテムも盛りだくさんだったみたいで~。またいつでも見に来て、よっちゃんにトータルコーデしてもらってね。もちろん、店長も張り切ってお待ちしてますよ~。

ラグママのチュニックは。。。
13000円なり~。。。いかがでしょうか(^^)クミちゃん、とっても好きそうな感じだね☆
Posted by clivi店主 at 2009年10月13日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人