2009年03月31日

元祖☆ボディちゃん!

どうも!こんにちはface02icon23
今日もやっぱり寒いですね~icon15

ひーちゃんです(^_-)-♡

本日はいつものボディちゃんではなく、
みなさまに長い間慣れ親しんできた
「元祖(1代目?)ボディちゃん」
での久々のコーデご紹介です。

もはや「ボディさん」という呼び名の方がしっくり来ます。

そして先週末、Cliviには可愛いアイテムが・・・
たーーーーんと入ってきましたよーーーー\(~o~)/

もうワタクシ、目移りして、物欲制御するのに大変です(>_<)

そこで本日は、そんな週末新入荷のアイテム中心のコーデでいきたいと思いますっicon09

以前にも、店主がブログでも紹介して入荷前から反響を頂いておりました
RAG MAMA RAG ラグママラグのダメージデニムショートパンツです!

元祖☆ボディちゃん!
↑↑↑
コチラが~・・・

コチラです~
↓↓↓↓↓↓ 
元祖☆ボディちゃん!


うーーーん、いい感じのコーデですface05
スミマセン、自画自賛で・・・・m(__)m

元祖☆ボディちゃん!


中に着ているグリーンのトップスは、これまたCliviでは人気のブランド
marquice de blanc マルキス デ ブランの変形ニットソーです。
(こちらはまたネットショップの方にもアップいたしますね(^^♪)

アウターのカーデのドルマンテイストな袖口には
シフォンのフリルが~~~っ!可愛い~~~icon06

こういうトップスにちょっと辛めなものや、
メンズライクなものをボトムに持ってくるの、私、大好物ですnikoicon28
短丈なので、ボリューミィなパンツなんかももグッドicon22ですよね☆
しかも意外にこれからの時期、使用頻度も高いんデス!!!!(ホントに!)

それにしても、明日から4月ですね~・・・。
桜もチラホラ咲いているとか。
皆さんはもう見られましたか?

Cliviはこの4月で丸6年を迎えますhana3
月日が経つのは本当に早いですね~~!
私もCliviにちょこちょこ→がっつり、立つ様になってから、
いつの間にか3年を越えてました・・・(^_^;)
新年を迎えるより、4月を迎える方が、
より「スタート」や「始まり」「新しさ」感が強いのが実際のところですよね。
私も何となくこの時期、自分を「切り替える」というような気持ちになります。

皆さんはいかがですか?

皆さんにとっても素晴らしい春が、この1年が、始まるよう心より祈っております・・・face01icon06

そしてもちろん、Cliviにもっkirakria2

本日のコーデ
トップス 
ルシャンテ デコラレースクルーネックカットソー 7,245円 (税込)
マルキス デ ブラン ねじれクルーネック変形ニットソー 6,825円 
パースリー フリルドルマンスリーブVネックカーデ 9,345円
ボトム
ラグ ママ ラグ ダメージデニムショートパンツ 12,600円
小物インポート デザインボーダーレギンス 5,040円
プライムミッション 2WAYクラッチバッグ 19,950円 



同じカテゴリー(fashion)の記事画像
NOW ON  セール!!
オススメです☆☆
マストアイテム確実!!スヌード☆
店主的コーデ☆
本日のコーデ☆
着心地バツグン!!
同じカテゴリー(fashion)の記事
 NOW ON  セール!! (2010-07-12 19:53)
 オススメです☆☆ (2010-06-21 19:40)
 マストアイテム確実!!スヌード☆ (2010-06-16 18:24)
 店主的コーデ☆ (2010-06-13 18:46)
 本日のコーデ☆ (2010-06-12 19:55)
 着心地バツグン!! (2010-06-07 17:01)

Posted by clivi at 19:53│Comments(2)fashion
この記事へのコメント
先日のお話の続きなんですが・・・、
とっても雰囲気よかったですよ。
旦那も気に入ってました~(^ー'*)v
水曜日はあのカフェにいらっしゃるんですか!?
それはぜひ見にお伺いしますよ~☆
楽しみにしております!
あ、行く前にいらっしゃるかどうかご連絡しますね。

ワンピースのご連絡、店主様よりいただきました。
かなり一安心です~。
今回アップしてあったカーディガン、とてもかわいいですね。
すごくタイプです。
また見に行こうかな~♡

早く暖かくなるといいですね(^ー^)/
Posted by おち。 at 2009年04月01日 16:03
またまたレスが遅れてすみません!

ハイっ!
私も大人な雰囲気で
落ち着いているところが気に入ってます

基本水曜日のランチタイムにはいる予定です(^^♪

またまたご連絡して下さい!!
(あ!ていうか私連絡先言ってなかったですね・・・(-_-;)
今度お店に来られた時にでも・・・)

カーデ、結構短い丈になりますが、可愛いですよ~(*^_^*)
私もお気に入りなんです!
しかもおちさん好みのドルマーーーーン!

ですっ♡
Posted by ひー at 2009年04月02日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人