2009年03月24日

ご要望にお応えして(^^♪

どうも!ひーちゃんですnikoicon23

今日は、ご要望もありまして、
先日のブログでもご紹介して、店頭でも「可愛い!」と評判の
インポートのレギンス
もう一人の姉妹をご紹介したいと思います♡

それは

コチラ↓↓↓

ご要望にお応えして(^^♪

先日紹介したボーダーのレギンスとは全く似てないでしょ?

ちなみに履いたイメージは・・・

コチラ↓↓↓
ご要望にお応えして(^^♪

スミマセンm(__)m実物紹介できなくて・・・。
1足しか無いモノで・・・・(-_-;)

私はコチラの色や質感、裾のルーズ感の感じも結構好きです。。。
もしかしてむしろこっち派かも?てなくらい!

みなさまはどちらを選びます?

ちなみに気になるお値段は4,620円(税込み)デスっ!

・・・んでもって!またもや

ブレス~~~!

ご要望にお応えして(^^♪

天然石のアクセサリーが人気で、Cliviでもファンが多い
MIQUILA(ミキーラ)のものです。

こちらは石の組み合わせでさまざまな種類がありますが、
天然石=パワーストーン!
と、言うわけで、色々な効能がある・・・というワケですface05

よくこういうのってあるけど、

ガチお守りです!

みたいな雰囲気や数珠のような風体で、どうも遠ざけてしまいがちでしたが、
これならアクセサリーとして充分可愛いので、
店主も私も、即食いついてしまいました(^_^;)
腕を徐々に出す時期が近づくと、ブレスが気になって仕方がないんです。。。

効能はテーマごとに分かれています。

beuaty 
money 
love 
energy
healing 
happiness


などなど・・・。

うーーーーん
女子的にはこういうのにめっぽう弱いですface05

ちなみに、私がチョイスしたのは・・・・・秘密ですface06
お店に確認に来て下さいませicon06

本当にいろいろ種類があるので
選ぶのも迷いますが、わいわい言いながら選ぶのも楽しいですよ~!
使われているストーン一つ一つにちゃんと説明も付いているので選びがいもあります!

お値段は8,400円(税込み)です。

そして最後に、本日の・・・ではないんですが、
「先日のボディちゃん」で今日はお別れしたいと思います・・・。

ご要望にお応えして(^^♪


トップス
アルモニ ステッチ使いクルーネックカットソー 4,095円(税込み)
ラグママラグ バックスタイルデザインタンクチュニック 8,400円
ルラシェ ライダーズ風コットンショートジャケット 10,290円
ボトム
ラグママラグ ジャージィサルエルパンツ  8,925円
小物
cliviオリジナルシフォン使いラリエット 9,345円
プライムミッション 2WAYクラッチバッグ 19,950円 
 
本日も最後までお付き合い有難うございました~♡
ではではまた~☆


同じカテゴリー(fashion)の記事画像
NOW ON  セール!!
オススメです☆☆
マストアイテム確実!!スヌード☆
店主的コーデ☆
本日のコーデ☆
着心地バツグン!!
同じカテゴリー(fashion)の記事
 NOW ON  セール!! (2010-07-12 19:53)
 オススメです☆☆ (2010-06-21 19:40)
 マストアイテム確実!!スヌード☆ (2010-06-16 18:24)
 店主的コーデ☆ (2010-06-13 18:46)
 本日のコーデ☆ (2010-06-12 19:55)
 着心地バツグン!! (2010-06-07 17:01)

Posted by clivi at 20:03│Comments(4)fashion
この記事へのコメント
おっ!
パワーストーンブレス。
私が密かに欲しいのを知っていましたのかぁぁぁ!!
こーいうブレスって、
ひーちゃんの言うとおり、マジでお守り風が
全面に出ているので、着けるのが小恥ずかしいなぁ~と思っていてん。
これなら、可愛いかもっっ♪♪♪

レギンスも気になるし、そろそろcliviに行きたいですわぁぁぁ。
Posted by ふくちゃん at 2009年03月25日 08:19
いいじゃなーーーーーーい!!
今期はこういう色にも挑戦したいキブン・・・

1足しかないのーーー??
急いで買わなきゃってことかい?
Posted by いなみほ at 2009年03月25日 10:30
ふくちゃん>
おおおっ!?
そうだったのーーー!?

私も自らこういうのを意識して身に着けるのって初めてなの~。

お風呂の時以外は常に身に着けておこうと思ってます(*^_^*)へへ。

早く見に来ないと~!待ってますよ~☆

いなみほさん>
いいでしょーーーーう!?
そうなんです!早い者勝ちですよ~~!!(スミマセン!)

私的には、写真の様にミニのボトムに合わせるのもいいけど
チョイ甘めなので、長めのボトムや、太めのクロップドパンツなんかから更にチラリとかも好きですね~♡
Posted by ひー at 2009年03月25日 12:39
このレギンスもかわいいよね~。

このレギンスはもともと白しかなかったんやけど、ひーちゃんも書いてる通り、チラっとみせるのにいいんじゃないかな~。。。と思って、白だけどあえてセレクトしました~。
 
黒、グレーのベーシックカラーもいいけど、春だし、明るめの小物はおすすめよん!!いなみほさん、ご連絡お待ちしてまっす♪

ふくちゃんも是非是非見に来てね~。
今なら、色々な種類から選べるよ~!!私も3本目買おうかな。。。
最近、ピンチのときはついついブレスを触ってお祈りいてしまう店主です。。。!!!
Posted by clivi店主 at 2009年03月25日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人