2008年01月14日

入荷しました~☆

clivi店主です。

お正月ムードもどこえやら。。。!!なんだか遠い昔のように感じてしまいますね~。できるのならば、大晦日に戻って年越し蕎麦を食べたいな~face03

この3連休は皆様いかがお過ごしですか~?また寒さがぶり返して、冬のあったかアイテムを探しに来て下さる方でcliviもワイワイしておりますonpu2お得なプライスでかわいい物がゲットできるうれしい季節ですもんね~!寒いですが、がんばってお家から飛び出して来て下さいよ~っ!!


ちなみに、こんなカワイイアイテムもセールです☆

入荷しました~☆

フォークロア調の柄がかわいいmao madeのニットカーディガン。ブラウンとグレーがあります。


入荷しました~☆

軽くてあったかいキルティングジャケットはフレアースリーブでシンプルガーリーなデザイン♪


入荷しました~☆

ポコポコっとした素材がcuteな膝丈コート。異素材の切り替えがワンポイントです。


近日中にオンラインショップにもアップしますので、『お店に行きたいけど、行けない!!』という方。。。もう少しお待ちをっ!!!




そして、春先取りの新作シューズが届きましたよ~icon12

入荷しました~☆


以前もブログで紹介したのですが、このかわいさで7665円の驚きプライスに『欲しい~ha-to』と言う方が多数!!!もちろん店主も狙っておりますが。。。数が少ないので手に入るかな~。。。?!色も迷っちゃいますよねicon10どっちも欲しいくらい!コチラはオンラインショップにアップ済みなので、詳しくはオンラインショップを是非ご覧下さい。


春はもう少し先ですが、小物なら先取りできちゃいますからねonpu2これから少しずつ新作が入荷してきますので、ご紹介していきますね!お楽しみに~hoshi2




同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 00:45│Comments(0)news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人