2010年02月12日

展示会レポートin TOKIO!!

clivi店主です。


火曜日に東京の展示会まわりをしてきました。

その日は東京は天気が良くて気温はたぶん18℃くらいあったんじゃないかな~。。。hana3アウターもいらないほどのポカポカ小春日和で額に汗しながら色々チェックしてきましたのでご紹介しますね~。


まずはrelacherのアイテムです。


sweet&girlyなブラウスha-to

展示会レポートin TOKIO!!




春夏は可愛いブラウスがてんこ盛りです。


単品で見ると甘すぎるかな~。。。と感じると思いますが
ショートパンツを合せたりキレイめチノパンを合せたり
ボトムで甘さを調整すればOK!ボーイフレンドデニムもバッチリ合いますicon14

展示会レポートin TOKIO!!




コチラもgirlyなロングスカートha-to


ロングスカートはこの春夏は必須でしょ?!(店主的に。。。!)

一見難しそうなアイテムですが一度はくとかわいいし楽チンだし。。。
ハマる方、多いと思いますよ~icon14

ちなみに、このスカートはワンピとしても着用できます。


展示会レポートin TOKIO!!




展示会レポートin TOKIO!!




上質リネンicon12のジャケットもステキ。。。


どれだけトレンドでも、テーラードジャケットだけはあまり手を出さない私。
でもこのジャケットは素材に惚れましたha-to

よくある、ピタピタジャストサイズをカッコよく着る感じではなく
着心地やサイジングも良くて、素材感もすごく良かっんです。

展示会レポートin TOKIO!!




展示会レポートin TOKIO!!



私もこの春は久々にジャケット羽織っちゃおうかな~。。。!


涼しげなストローハットは

3045円icon12

と、超リーズナブル~onpu2だからといって安っぽくなく
柔らかくてかぶり心地も◎でしたよ~icon14




展示会レポートin TOKIO!!


















お次はmatieresのアイテムです。



matieresでもかわいいロングスカートを発見~icon12

コチラはやや大人っぽさのあるレースか切り替えられたデザイン。


展示会レポートin TOKIO!!




シルエットもすっきり目でステキicon12

展示会レポートin TOKIO!!




この春夏はハイブリーチなデニムも必須アイテムになりそうですね。。。

ゆるゆるっとしたサロペットも裾が細身になっていて
大人っぽくヒールやサンダルに合わせてもぴったりなシルエットにicon12


展示会レポートin TOKIO!!




いかがでしたか~??
気になるアイテムはございましたか??

来週は大阪でもりもりかわいいものをチェックしてきますね!
人気のmao maderag mama ragmalla

盛夏物のe-zooの帽子もチェックしてまいりますので
お楽しみに~kirakira




同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 15:51│Comments(7)news
この記事へのコメント
可愛いもの多いですね♪
これはお邪魔しに行きたいですヽ(´▽`)/
Posted by アクセスアップ!linkprint-info at 2010年02月12日 16:33
かわいいなぁ。

ジャケットと帽子が気になります。
マティエのサロペットも・・・。

でも、帽子、きっと似合わないんだろうなぁ。。。
Posted by ROCCA ひー at 2010年02月13日 02:44
ROCCA店主♪>

帽子なぁ。。。
もうちょい毛がないとね!!

そろそろ草食男子、卒業か?!

ジャケット、似あうと思う~☆
また遊びに来て下さいな。
Posted by clivi店主 at 2010年02月13日 23:36
おひさしぶりです♪

かわいい春物いっぱいですね(^^)
楽しい季節が来ましたな~
今年はボーダー祭りになりそうです。

帽子かわいいですね。
ブラウスも☆

航ちゃん、明日誕生日じゃないですか?
早いですね~。
おめでとうございます(^▽^)

また、時間作って遊びにいきますね~♪
Posted by サイトー at 2010年02月14日 00:46
こうちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!(^o^)ノ~♪
本当に早いものですねぇ。。
昨日あげたブタチョコ効果で、私のこと忘れないでいてくれるかしら(笑)

今日もまだ寒いですが、早く春物着たいです!爪に似合う服~!!

ロンスカは買いますっ!マティエのがいいなぁ☆
Posted by ヨシコ at 2010年02月14日 12:24
ジャケットも気になる・・・
うーん、5月からは頑張って仕事しなきゃねっ(汗)


航ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
バレンタインに沢山チョコをもらう男子になりそうよね☆
また会いたいわ~。
Posted by くっち at 2010年02月14日 12:30
サイトーさん!!>

超お久しぶりじゃんじゃん!!
元気にバリバリ働いてる事でしょう。。。

時々お店覗くんやけど、もう西北にはいてないのかな??

cliviにも是非是非かわいい春物を見に来てね。うちは何祭りになることやら。。。☆


ヨシコ>

よっちゃんはロンスカ似あうもんね~☆オソロで買おう♪

私たち、結構かぶるよね。。。(笑)


くっちさん☆>

5月からいよいよ復帰ですか~??!
またチラチラcliviに来れるということ。。。ですよね(^^)

誘惑しちゃいますよ~☆

航ちゃん、モテモテ君になってくれればいいんですが。。。(笑)
ゆうくんにも会いたいです~♪
Posted by clivi店主 at 2010年02月16日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人