2010年06月06日

展示会レポ☆秋深まってまいりました。。。

clivi店主です。


夏の様な日差しがまぶしい今日この頃ですねicon01
額に汗icon10しながら、可愛いもの探しに行ってきましたのでご報告~。


すっかり秋も深まってきた展示会アイテムです!


まずは、上質な大人カジュアルアイテムでいつもキュンha-toとさせてくれる
herbier(エルビエ)のアイテム。



レースとラビットファーの組み合わせがとっても可愛すぎるha-toベストと
クラシカルな印象のレース切り替えブラウスのコーディネート。


展示会レポ☆秋深まってまいりました。。。




ベスト系はherbier以外でも色々とチェックしていますが、ファー部門では

icon12第1位icon12

の可愛さです!

展示会レポ☆秋深まってまいりました。。。



トップス・チュニック・ワンピとのコーディネートはもちろん
羽織りからチラッとファーが見えてもかわいいですよね~。
ファーだけに暖かいのは間違いなしなので、絶対活躍ですよ~。



仲良くして頂いているスタッフのNさんのスタイリングもパチリicon12
ジャージィ素材のカットワンピをサラリと着ていらっしゃいました~。
深みのあるグリーンが好みです。

いつも元気をくれて有難うね~ha-to
きっと、このブログ見てくれてるので、この場をかりて。。。

展示会レポ☆秋深まってまいりました。。。









お次は、ESPEYRACのチェックアイテム。



ショールームに入るなり、目に入った私好みのニットha-to

早く着た~い!


展示会レポ☆秋深まってまいりました。。。





オフネックのざっくりニットって、女子度高くて好きなんです~icon12


展示会レポ☆秋深まってまいりました。。。




しかも2wayicon14間違いなく使えますね。。。

展示会レポ☆秋深まってまいりました。。。





最近、じわじわと注目を集めているブラウスが。。。
サラッと羽織り系のブラウスでもあり、

展示会レポ☆秋深まってまいりました。。。





カシュクールにもなるブラウスhana3

展示会レポ☆秋深まってまいりました。。。






ブラウスをキュッと結ぶコーディネート、流行ってますが
30代女子にはちょっと抵抗ありますよね~。

カシュクールのアレンジならスマートに着こなして頂けると思います!
ちなみに、このブラウスは3wayなのでもうひとつアレンジできるお得感もありな
アイテムなんです。icon14



姉妹ブランドのdualiteでも少しチェック。


タック使いがかわいいワンピ&チュニック。


展示会レポ☆秋深まってまいりました。。。




展示会レポ☆秋深まってまいりました。。。




展示会レポ☆秋深まってまいりました。。。




展示会レポ☆秋深まってまいりました。。。






とってもお得なアウターを発見!
モコモコの取り外せるライナーと、取り外せるボリューミィなラクーンのファーの付いた
ミリタリージャケットicon12


展示会レポ☆秋深まってまいりました。。。




綿ジャケットなので秋ぐちに使いやすくて、ライナーをつければ真冬までOKhoshi2
これで19800円なのです。。。

まだ夏もやってきていませんが、欲しい秋服が満載ですicon10


次回はまた、リアルタイムのcliviをご紹介しますね~。お楽しみにicon12







同じカテゴリー(fashion)の記事画像
NOW ON  セール!!
オススメです☆☆
マストアイテム確実!!スヌード☆
店主的コーデ☆
本日のコーデ☆
着心地バツグン!!
同じカテゴリー(fashion)の記事
 NOW ON  セール!! (2010-07-12 19:53)
 オススメです☆☆ (2010-06-21 19:40)
 マストアイテム確実!!スヌード☆ (2010-06-16 18:24)
 店主的コーデ☆ (2010-06-13 18:46)
 本日のコーデ☆ (2010-06-12 19:55)
 着心地バツグン!! (2010-06-07 17:01)

Posted by clivi at 01:37│Comments(0)fashion
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人