2010年06月01日

これ、買って頂きました☆

clivi店主です。


先日、仲良しのまりちゃんが遊びに来てくれたので、恒例の『まりちゃんスナップ☆』をさせて頂きました~icon12


色々と気になるアイテムがある中で、今日は入荷ホヤホヤの
kelenのボリューミィパンツがお買い上げアイテムに選ばれました~niko




スカートのようなふんわりとしたシルエットとロング丈がトレンド感たっぷりです。

これ、買って頂きました☆




お店では、Lallegroのビジュー付きTシャツと合わせて
少し大人っぽさをプラスしてみました。


これ、買って頂きました☆





入荷ホヤホヤのm.soeurのエスパドリーユも合わせて試着して頂きましたha-to


これ、買って頂きました☆





m.soeurファンにはたまらな~いicon12雰囲気でしょ。

これ、買って頂きました☆




matieresのふんわりレーシィブラウスとkelenのチノパンのコーディネートも
おすすめしてみました。hana3

これ、買って頂きました☆





kelenのチノパン、素材感もとってもいい感じで私も買っちゃおうかな~と!
ほどよいユルさがkelenらしいシルエットです。

これ、買って頂きました☆







もちろんha-to恒例のヘアアレンジも頂きましたicon12

これ、買って頂きました☆




マリちゃんのヘアアレンジを参考にさせて頂いてきましたが。。。
そろそろロングヘアとお別れしようかと思う店主でございます!あ~。。。ドキドキicon14



同じカテゴリー(fashion)の記事画像
NOW ON  セール!!
オススメです☆☆
マストアイテム確実!!スヌード☆
店主的コーデ☆
本日のコーデ☆
着心地バツグン!!
同じカテゴリー(fashion)の記事
 NOW ON  セール!! (2010-07-12 19:53)
 オススメです☆☆ (2010-06-21 19:40)
 マストアイテム確実!!スヌード☆ (2010-06-16 18:24)
 店主的コーデ☆ (2010-06-13 18:46)
 本日のコーデ☆ (2010-06-12 19:55)
 着心地バツグン!! (2010-06-07 17:01)

Posted by clivi at 18:50│Comments(4)fashion
この記事へのコメント
やはりこのパンツ、似合っておりますなぁ。。☆
きっとオサレに着てくださるはず(^_-)

店主、チノパン狙っていたのですね~!
似合いそうや~!
思い切ってすっきりボブにして、チノ履いてください~!!
絶対似合いますよー(^0_0^)
Posted by ヨシコ at 2010年06月01日 19:40
ふんわりブラウスにチノパン、好きなコーディネイトっす♪♪
好みです☆☆☆

kelenのチノパン、形、きれいなぁ~
私が欲しいなぁ~と思っている形と似ているなぁ~。。。。
ほすいぃぃぃぃ。

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!
Posted by ふくちゃん at 2010年06月02日 08:30
おぴさしぶり~

この夏は「ロング」を・・・
と思ってるんやけど~
なんか。
どうも。
はかれてる感が・・・。
スキッと、毒っとしたロング、探し中~

髪、切るの~??
私は2ヶ月ぐらい前からショートよ!!
耳全開!!
Posted by いなみほ at 2010年06月02日 08:30
いなみほ~>

おひさ~(^^)

小柄な人は、しっくりくるロング難しいよね~。
しかも、毒っと。。。
なかなか難しい。
ええのんみつかるといいね~☆

耳出てるの~?!
ベリーショートやん!!

私はまずはあごラインボブくらいから始めます。。。



ふくちゃん☆>

kelenのパンツ、ふくちゃん似合うわ~絶対に~!!

サロペットも試着していい感じやった~??パンツも是非見に来てね~。

ふくちゃんみたいなショートにいつかしたいわ~♪


よっちゃん>

すっきりボブ!!
乞うご期待♪
Posted by clivi店主 at 2010年06月03日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人