2010年05月18日

可愛い小物と入荷いろいろ。。。☆

よっちゃんですhoshi2


ここ最近、小汗をかくほどのお天気icon01icon10
街中でも日傘をさしてる方、ほんとに多いですよね。

私も紫外線対策ちゃんとしないとなぁ。
ファンデも夏用に買い替えなくては。

日傘も毎朝持って出るのを忘れますface07
駅からcliviまでの道のり、あんまり日陰がなくて、、、
いつも『これ、危険よなぁ~』と思いながら、小走りでやってきますicon16
いや、本当に危険。きっと後悔するわっnaku


皆様もアツい日差しには充分にご注意を。。。



今日は新しく入荷したモノ、色々ご紹介☆

まずはフリフリのデザインが可愛い、アラバマのぺたんこシューズ。

可愛い小物と入荷いろいろ。。。☆



かかとにちょこっとヒールがあるので、フラットよりも歩きやすいicon24
お値段も8,190円となかなか魅力的です☆



フリフリのハイヒールなサンダルも入ってきましたicon12

可愛い小物と入荷いろいろ。。。☆



ブルーグレーのスェード素材がなんとも大人な雰囲気。
ヒールはちょっと高めですが、女子度もぐぅーんと上がるはずicon14



麻のバッグ。

ちっちゃくて可愛い~ha-to

可愛い小物と入荷いろいろ。。。☆



マチが広めなので、案外荷物は納まるかも。


でも、これじゃちっちゃすぎるわ~という方!
おっきいのもあるのでご安心をface03


可愛い小物と入荷いろいろ。。。☆



大きい方が、5,985円。
小さい方は、4,935円です。




レース使いが綺麗なマティエのガーゼブラウスicon12

こういう可愛いブラウスって、あるようでないですよねぇ。

可愛い小物と入荷いろいろ。。。☆




甘さを抑えたラベンダー色も素敵です。

可愛い小物と入荷いろいろ。。。☆






オーバーサイズのチェック柄シャツ。

ロンTに重ねて、ルーズに着ても可愛い☆

可愛い小物と入荷いろいろ。。。☆






タングからは、涼しげな麻のワンピース。

可愛い小物と入荷いろいろ。。。☆



バックスタイルがまた可愛いんですよね~ribon

可愛い小物と入荷いろいろ。。。☆




このコーディネイト、好きです。店主face05

可愛い小物と入荷いろいろ。。。☆





色鮮やかなシフォンブラウス。

デニムに合わせてかっこよく着てみたい。。。icon12

可愛い小物と入荷いろいろ。。。☆






いかがでしたか??
店内は今から夏まで使えるアイテム満載ですonpu2

ぜひ、遊びにいらしてくださいね~
スタッフ一同、お待ちしておりますicon25icon06






Posted by clivi at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人