2010年05月14日

アレンジ上手 ☆TANG編☆

よっちゃんですsakura


またまたご無沙汰してしまいました。。。
店主から受け取ったバトンを握り締めたままicon21
すっかり手は汗びっしょりですicon23namida(笑)


いけない、いけない!
私もcliviっ子の皆さまにオサレな情報をっ!!


、、、気合いだけは一人前ですicon10



そんな私の最近の気になるツボ、
それは、『〇WAY』です。

2WAY、3WAY、4WAY、、、

アレンジによっては何通りもの着方が出来る、
よーするに、1枚で何度もおいしい、なんともエコなアイテムのことですicon12


cliviにはそんなエコアイテムが結構あります。

のちのち店主に教えてもらって、『ほぉ~っ☆』となることもしばしば。。。

こんな事を言ってはなんですが、
お客様と話していて『もしや?!』と気づくこともあります(笑)

私がまだ気づいていないものも、実はたくさん隠れているのでは!?


とにかくヘンテコな所にボタンが付いていたり、
ネームタグが隠された所に付いていたりすると、
とりあえずひっくり返したり、ボタンホールを探したり、色々試してみます。

上手くいくこともあれば、なんだか可笑しな感じになることもありますがface03maru



今回はそんなエコアイテムの多いhappaTANG(タング)happaの中からいくつかご紹介☆☆




まずは店主コーデに使われたベスト。
アレンジ上手 ☆TANG編☆




胸元にリボンがついていて、軽く結んでアクセントにしてもいいです。
アレンジ上手 ☆TANG編☆




そして、ここからが2度おいしい☆
お得意の上下逆転ワザッagesage!!
逆さに着るとボタンが出てきて、とめたりできますface01
アレンジ上手 ☆TANG編☆




と、なると、気になるのは後ろ。
さっき前にきていたリボンがこんな感じで結ばれて、シルエットもすっきりicon12
アレンジ上手 ☆TANG編☆




こちらのニットチュニックも、、、
アレンジ上手 ☆TANG編☆




後ろはこうなってます!
両端をボタンでとめて、細身シルエットに~icon12
アレンジ上手 ☆TANG編☆




ボタンをとめずに着たら、ゆったりシルエットに。。
こうやって上げて、スカートをチラ見せしてもオサレicon06
アレンジ上手 ☆TANG編☆




こちらもある日の店主コーデ。
相変わらず素敵に組み合わされておりますicon12
アレンジ上手 ☆TANG編☆




どのアイテム同士が合わさっているのか気になる。。。happa


ちょこっとめくってみたら-、

アレンジ上手 ☆TANG編☆


スカートでしたface02


前回ご紹介されていたドット柄のトップスに、スカート+レギパンのコーデ。
なるほどぉ~☆☆


で、もしかしたらと思ってこんなアレンジ。
アレンジ上手 ☆TANG編☆


チューブトップにして、チュニック風にonpu2
ウエストゴムをトップまで持ってきただけで、こんな風に見え方まで変わるなんて、
まさしく2度おいしいface05


こんな感じで日々発見の連続ですicon12
まだまだ隠れたアレンジアイテムがあるはず☆
発見したら、またご報告しますね~ha-to







同じカテゴリー(fashion)の記事画像
NOW ON  セール!!
オススメです☆☆
マストアイテム確実!!スヌード☆
店主的コーデ☆
本日のコーデ☆
着心地バツグン!!
同じカテゴリー(fashion)の記事
 NOW ON  セール!! (2010-07-12 19:53)
 オススメです☆☆ (2010-06-21 19:40)
 マストアイテム確実!!スヌード☆ (2010-06-16 18:24)
 店主的コーデ☆ (2010-06-13 18:46)
 本日のコーデ☆ (2010-06-12 19:55)
 着心地バツグン!! (2010-06-07 17:01)

Posted by clivi at 17:35│Comments(0)fashion
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人