2010年05月10日

BOSABOのサンダルなどなど入荷中です☆

clivi店主です。
ひとりブログマラソンicon16がんばっておりますicon14


今日お店に行ったら。。。
私の待ち焦がれていたBOSABOのサンダルが届いていました~ha-to



ウッドのサンダルはサボなど、今年色々かわいいのが出ていますよね~。
入荷したBOSABOのサンダルは、cliviの洋服になじみやすいでデザインで
程よいヒール、レザーの質感などなど。。。とってもいい感じですhana3



でも、ウッドのサンダルって足が疲れそうだな~。。。
というのが気になっていたのですが



BOSABOのサンダルなどなど入荷中です☆







このサンダルには裏にラバーが貼られていて、クッション性があるので
とっても楽チンなんですよ~icon14


BOSABOのサンダルなどなど入荷中です☆




カラーはブラウン系とブラック系の2色展開です。


BOSABOのサンダルなどなど入荷中です☆




もちろんicon14購入済みの店主です。。。face03私はブラック系にしてみました。


BOSABOのサンダルなどなど入荷中です☆




今回も先日見つけてきたお気に入りのソックスと合わせてみました~ha-to

BOSABOのサンダルなどなど入荷中です☆




オープントゥとバックのフリルがチラ見せに活躍してくれそうです。。。


BOSABOのサンダルなどなど入荷中です☆




ソックス、気になった方はお問い合わせ下さいね~!



人気のrelacherのリネンジャケットがリピートで入荷しました。
個人的に、袖をロールアップするデザインが好きなので、よくセレクトしていますniko

袖を伸ばすと長袖になりますので、春&秋の季節の変わり目に
とっても使い易いアイテムです。



BOSABOのサンダルなどなど入荷中です☆




シェルボタンやポッケのデザインもかわいいですonpu2

BOSABOのサンダルなどなど入荷中です☆





インナーのTANGのランダムドットのカットソーは
タンクと半袖Tの2型が入荷しました。


BOSABOのサンダルなどなど入荷中です☆





大小のドットと裾には布帛の切り替え。。。
程よいデザイン性がワンポイントになります。


BOSABOのサンダルなどなど入荷中です☆





半袖はこんな感じhana3


BOSABOのサンダルなどなど入荷中です☆




カーキとダークグリーンの2色展開です。


BOSABOのサンダルなどなど入荷中です☆




もうひとつrelacherの人気モノのhosi
ビッグシルエットカーディガンも入荷しています。



BOSABOのサンダルなどなど入荷中です☆




リネン100%のさらりとした素材で真夏でも気持ちよく着れますよ。

BOSABOのサンダルなどなど入荷中です☆





こんな感じで、cliviには日々かわいいアイテムが入荷中ですicon12
次回はよっちゃんにバトンタッチicon16おすすめアイテムをアップしますのでお楽しみにonpu2



先日ブログでもご紹介した秋物からスタートするブランド
『click pebble』の秋物カタログがショップに届きました。気になる方は
差し上げますのでショップに遊びに来て下さいね~。(数に限りがございます。。。)



BOSABOのサンダルなどなど入荷中です☆









同じカテゴリー(fashion)の記事画像
NOW ON  セール!!
オススメです☆☆
マストアイテム確実!!スヌード☆
店主的コーデ☆
本日のコーデ☆
着心地バツグン!!
同じカテゴリー(fashion)の記事
 NOW ON  セール!! (2010-07-12 19:53)
 オススメです☆☆ (2010-06-21 19:40)
 マストアイテム確実!!スヌード☆ (2010-06-16 18:24)
 店主的コーデ☆ (2010-06-13 18:46)
 本日のコーデ☆ (2010-06-12 19:55)
 着心地バツグン!! (2010-06-07 17:01)

Posted by clivi at 13:18│Comments(6)fashion
この記事へのコメント
店主~
ブログ、サボり気味ですみません~(ToT)

ブログマラソン、私が言いだしっぺなのに。。。
そして、前回のブログでも気合を入れ直していたのに。。。

バトン、しかと受け取りましたよ~!!
Posted by ヨシコ at 2010年05月10日 17:32
ソックスが気になります。
教えて下され。。。

サンダルも気になります。
(実はもう見ましたが、試着し忘れました)

さすが、店主。
サンダルにソックスとは・・・イケてますやん。
Posted by ROCCA ひー at 2010年05月11日 01:39
よしこ>

頼むで~(^^)

私たち、ちょっと忙しかったもんね☆
こんな時こそ店主のパワーを発揮よ!!

今日は大阪でかわいいものをチェックしてくるわん(^^)


ROCCAひー店主☆>

昨日はご来店ありがとです~。会えずで残念。。。

マキシ丈に合わせたオススメトップス、よかったやろ~♪またかわいいコーディネートを考えておくよ!!

ソックス、たぶん三宮にお店ないから買っとくわ!!すでにご注文何人か頂いております~。

が。。。

1600円なんすけど~よかですか??!
また私にmail下さい!!
Posted by clivi店主 at 2010年05月11日 10:49
私もソックス、めっちゃ気になる!
なかなかかわいいのがなくって・・・。
今からでも注文可能かな?
Posted by なえっち at 2010年05月11日 21:08
よかよか、1600円支払うよ。
Posted by ROCCA ひー at 2010年05月13日 05:28
ROCCAひー店主・ゆかっち・なえっち・くっちさん

ソックス確保致しました~☆
お楽しみに(^^)
Posted by clivi店主 at 2010年05月14日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人