2010年05月08日

cliviの色々。。。☆

clivi店主です。

click pebbleのブログにたくさんアクセス頂きありがとうございま~すicon12ペブルファンが多いってことですよね。。。!もう少し先ですが楽しみにお待ちくださいね。



本日は、リアルタイムで使えるcliviに入荷したアイテムたちをご紹介です。



昨日は久々の雨で、ひんやりした気温になりましたね~。
まだまだ不安定な気候。。。軽めのアウターはまだまだ必需品です。


relacherのコートワンピは今の季節にぴったりです。短めの袖でレイヤードもしやすく、ノーカラーなのできちんとでもカジュアルでも使い易いアイテムです。


今日はきちんとなコーデ。

cliviの色々。。。☆





インナーにはシフォンのドットブラウスとブリーチカラーのフリルパンツで
トレンド感たっぷりonpu2

今の季節、ショートパンツをはくのに抵抗がある方も多いはず。

レギンスをはくのもちょっと。。。という時は
ロング丈の羽織りでおしりをすっぽり隠しちゃえばすっきり感も出るので
おすすめコーデですhana3


cliviの色々。。。☆






色違いはブリーチデニムです。

cliviの色々。。。☆





涼し気なドット柄ブラウスも入荷してます。
相変わらず、cliviオリジナルのカットソーはフリルが絶妙!

cliviの色々。。。☆



色違いのベージュ系はポップなドットがcuteha-to

cliviの色々。。。☆






インポートの小ぶりなかごバッグはブラックが珍しいでしょonpu2

cliviの色々。。。☆




ベージュカラーはほんのりラメが大人女子にぴったりicon12

cliviの色々。。。☆





リネンのサロペットもジレを羽織ってカジュアルダウン。


cliviの色々。。。☆





プリントアイテムは入荷してもすぐに旅立っていく人気者です!

cliviの色々。。。☆




ペイント風の花柄は私もお気に入りのプリントです。

cliviの色々。。。☆





いかがでしたか~??
週末はお天気が良いみたいなので、神戸にお越しの際は是非寄り道して下さいねhappa



7周年のお祝いに頂いたアジサイの生花がいい感じにドライになりました~。
モコモコ感とこのなんとも言えない色が癒されます。。。ha-to
ゆかっちありがとうね~icon12

cliviの色々。。。☆











同じカテゴリー(fashion)の記事画像
NOW ON  セール!!
オススメです☆☆
マストアイテム確実!!スヌード☆
店主的コーデ☆
本日のコーデ☆
着心地バツグン!!
同じカテゴリー(fashion)の記事
 NOW ON  セール!! (2010-07-12 19:53)
 オススメです☆☆ (2010-06-21 19:40)
 マストアイテム確実!!スヌード☆ (2010-06-16 18:24)
 店主的コーデ☆ (2010-06-13 18:46)
 本日のコーデ☆ (2010-06-12 19:55)
 着心地バツグン!! (2010-06-07 17:01)

Posted by clivi at 11:49│Comments(2)fashion
この記事へのコメント
ほんまやね~ィィ感じ♪明日行きます(^∇^)
Posted by ゆかっち at 2010年05月08日 17:02
ゆかっち~☆>

今日はミキティとご来店、お買い上げありがとうね~(^^)

いつもほんとにありがとう。
またゆっくり遊びに来てね~♪

仕事も頑張って!!
Posted by clivi店主 at 2010年05月09日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人