2010年05月03日

fairもGWも後半戦です!!

clivi店主です。



あんなにお天気が悪くて寒くて、どうなるかと思っていた4月前半は

なんだったの~face10

って感じですよね~icon10とっってもいい天気がつづいているGW
いかがお過ごしですか~icon01


7thアニバーサリーフェアも残すは3日となりました~。
タイミングよく会えた方niko
タイミング悪くあえなかった方kusun



たくさんの方にcliviのアニバーサリーをお祝いして頂き
ほんとに嬉しく思っています。


GWに合わせて、cliviにはたくさんの新作が届いるのですが、オンラインショップやブログがなかなか更新出来なくて。。。ほんとにすみませんface10

取りあえず!
どんなアイテムが届いたかだけでもご紹介したいと思います!



私も入荷を心待ちしておりました、kelenのデザインブラウスha-to


fairもGWも後半戦です!!




ブラウスは今シーズンは豊作ですhana3
お店にもたくさん入荷していますので、お気に入りの一品を是非見つけて下さいね。



リラックス感あふれるスタイルコンフォートのロングプラウスもとってもステキですicon12


fairもGWも後半戦です!!





ボリューミィなkelenのサロペットもcliviに仲間入り。


fairもGWも後半戦です!!





rag mama ragの大人っぽいシリーズも色々入荷してます。

fairもGWも後半戦です!!



fairもGWも後半戦です!!





mao made定番のかぎ針編み使いのボーダータンクはアッシュカラーなので甘さを控えめにしてくれます。

fairもGWも後半戦です!!





fairもGWも後半戦です!!





やっぱりマキシ丈は外せません。。。icon12
ステキプリントのmatieresのワンピはベージュとネイビーの2色展開です。


fairもGWも後半戦です!!




この様な感じで、色々なテイストの新作がモリモリ入荷中ですface05お店で新作と共に
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしておりますha-to



hana3お知らせhana3

5月5日(水)は休まず営業致します。
5月6日(木)は振替休日を頂きます。




同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 00:10│Comments(0)news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人