2010年03月28日

展示会レポ☆Lallegro&HoochieCoochie

clivi店主です。

相変わらずの不安定な空模様。。。
先日行った大阪は、風がビュンビュン吹いて風は冷たいし素足にパンプスの足にはこたえました~(笑)オシャレに我慢は付き物ですが、そろそろ我慢せずにオシャレを楽しみたいですよねicon10

さてさて。

今日は大阪でピックアップしてきたかわいいアイテムをご紹介したいと思いますicon14



今季より取り扱いをスタートしたLallegroHoochieCoochieのアイテムです。

Lallegro&HoochieCoochieのアイテムはcliviの中ではややフェミニンな感じ。
だけど大人っぽくなりすぎず、トレンドもしっかりおさえたデザインでとっても私好みですha-to

今までcliviには少なかったプリントTや華やかなプリントアイテムをピックアップ
してきましたのでご紹介しますね。


まずは華やかプリントのシフォンアイテム。


プリント系は春になると欲しくなるアイテムの1つですよね~hana3
でも、意外と気に入る物が見つからなかったりもします。
可愛すぎず大人っぽすぎず、他にあまりない感じで。。。
かなりシビアにセレクトします!



この小花プリントは配色がちょい派手目なのが甘くなりすぎなくていいかな~と。
程よいAラインであわせるボトムも選ばない感じ。


展示会レポ☆Lallegro&HoochieCoochie




このプリントのワンピもスタッフさんが着られてて目を引きましたface05

展示会レポ☆Lallegro&HoochieCoochie





プリントTは今回はこんな雰囲気の物を。。。


展示会レポ☆Lallegro&HoochieCoochie




大き目のスタッズ使いがとってもかわいかったカットソー。
最近チュニックで可愛いモノはたくさんあるのですが
短めカットソーって少ないんですよね~。

あまりピタピタしてなくて、ふんわりしてるけどすっきり見える。。。
私のセレクトはかなり欲張りです!


展示会レポ☆Lallegro&HoochieCoochie




ご紹介したアイテムはどれも肩のラインがすっきり見えるデザインになっています。
これから薄着になっていくので、すっきり見えるicon12と言うのはとても重要でしょ?!


最後に店主お気に入りアイテムをご紹介~icon12

小さめの襟にはワイヤーが入っていて顔周りをすっきり見せる効果アリ!
内側にフリルが付いていてチラリと見えるところがいい感じなんです。

展示会レポ☆Lallegro&HoochieCoochie




ドルマンスリーブも私好みです。。。ha-to


展示会レポ☆Lallegro&HoochieCoochie




羽織る感じで着てもかわいかったので、このブラウスはかな~り重宝すると思います!


いかがでしたか?
気になるアイテムはありましたか?

入荷は4月~5月になりますので、入荷次第オンラインショップでもご紹介できればと思っています。


今回カメラが不調であまりきれいに撮れませんでしたicon15
明日は東京へicon16可愛いモノをまた見つけてまいりますね~icon12お楽しみに~。




同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 18:23│Comments(0)news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人