2010年03月07日

展示会レポ☆kelen☆

clivi店主です。

今日も展示会レポですhana3

今季よりスタートするnewブランド『kelen』(ケレン)のアイテムをご紹介しますicon12

kelenはかわいいな~。。。とずっと気になっていたブランドだったのですが、たまたま立ち寄った東京の展示会に出店されていて、出会いました。関西発のブランドなんですが、神戸にはまだ取り扱っているお店が少ないので、知る人ぞ知るブランドかも!

ボトムのバリエーションが豊富なのが魅力的なんですonpu2しかも私の(cliviっ子の?!)大好きなボリューミィ系のシルエットha-to


ボタン使いがかわいいロンスカの様なフレアーパンツ
kelenでも人気のアイテムです。生地違いで色々セレクトしてます。




展示会レポ☆kelen☆



コチラも涼し気な素材感のボリューミィなパンツ。
cliviの今までのセレクトでありそうでない感じ。

展示会レポ☆kelen☆




展示会レポ☆kelen☆




フレアーパンツのサロペットicon12


展示会レポ☆kelen☆




デザイン系のブラウスチュニックがツボアイテムでしたha-to

展示会レポ☆kelen☆




デニムの質感もすごく良くて、cliviの定番アイテムにしたいな~。。。と思っていますicon14

膝丈のデニスカ。結構探してる方多かったので、出会えてよかった~ha-to


展示会レポ☆kelen☆




パンツはボーイフレンド系とキレイめスリム系をセレクトしています。
スカートもパンツも3サイズ展開です。


展示会レポ☆kelen☆




kelenのアイテムは4月中旬頃からcliviに並びます。
今季はnewブランドがたくさんcliviに並びますね~!私もとっても楽しみです~icon14







同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 01:35│Comments(3)news
この記事へのコメント
kelen・・・知ってるぅ。
ネットで知ったんやけど、
「ボトムス可愛いなぁ・・・・」と思っていてん。
ボリューミーパンツとかすごい好きな形やわっ♪♪
Posted by ふくちゃん at 2010年03月09日 09:09
今ここで初めて知ったけど、ガーリー過ぎず好みのブランドかも。

友達の某Fちゃんが好きそうやなぁと思ったら・・・・・やっぱりね~(笑)
Posted by くっち at 2010年03月09日 13:28
ふくちゃん>

やっぱりふくちゃんは知ってたか~(^^)私もネットで知ってかわいいな~と思ってたら、最近雑誌にもよく載っててやっぱりかわいいな~。。。と思ってたら、グッドタイミングで出会えたの~☆

ふくちゃんがはいてたバルーンスカートみたいなのもあったよ!!

cliviには4月には届くと思うからまた試着に来てね♪

くっちさん>

Fちゃん。。。☆
やっぱりでしたね~(笑)

くっちさんにも気に入ってもらえそうなブランドですよん!!

しばらく会えてないから、また車でブィーンと登場お待ちしてます♪
Posted by clivi店主 at 2010年03月13日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人