2010年02月20日

E-zooの盛夏モノと気になるモノ。。。☆

icon12clivi店主です。


先日行ってきた展示会レポートを少しずつご紹介します。
今季もてっとも人気のE-zooの帽子です。

盛夏モノだけあって、つばが広めの『日よけ』も兼ね備えたデザインの物が多かったです。でも、

『日よけ』だけではなくかわいいくてオシャレ~icon12


なのがE-zooの帽子のいいところです!
まずは。



グレンチェックのつば広帽


E-zooの盛夏モノと気になるモノ。。。☆




色々なグレンチェックをドッキングさせているのがポイント。
つばの片側にシフォンドットの生地を切り替えて甘さをプラスha-to


E-zooの盛夏モノと気になるモノ。。。☆




コチラも生地の使い方にこだわりが。。。!

下地にラメドットの生地を使用して、ざっくり織られたlinen100%素材を重ねて下地のドットがチラリと透けるようになっています。ナチュラルな配色が涼しげicon19

E-zooの盛夏モノと気になるモノ。。。☆




定番の『ハンサムhat』も涼し気な生地で登場。


E-zooの盛夏モノと気になるモノ。。。☆




今回の裏地もかわいいですよ~kirakria2

E-zooの盛夏モノと気になるモノ。。。☆





お次はmallaでチェックしてきたアイテムです。


気になるモノとは、オールインワンです!




ライトブルーのショートパンツとカットソーの組み合わせが爽やかな物や

E-zooの盛夏モノと気になるモノ。。。☆






サルエル風のパンツとシフォンの生地をドッキングさせた大人っぽい雰囲気の物。。。
(インナーのチューブトップもくっついてます!トレンカ以外はくっついてます。)


E-zooの盛夏モノと気になるモノ。。。☆



一番気になるアイテムはこれ!
ポヨンとしたシルエットのチューブトップタイプのサロペットicon12

前回も気になってはいたのですが、ちょっと個性的過ぎか。。。とセレクトせず。
そんな時に、雑誌でYOUさんが着てるのを見て
『やっぱりかわいい~ha-toセレクトすればよかった~icon15
と思っていたら、今回もリピートで展示会に登場していました!

ひそかに人気アイテムだったみたい。。。



E-zooの盛夏モノと気になるモノ。。。☆



パンツとしてもはけます。が。。。さらに個性的~かなicon10


E-zooの盛夏モノと気になるモノ。。。☆




早いものでもう2月も後半。まだまだ寒い日が続いていますが、気分はすっかり春モード!続々と入荷中の新作をチェックしに是非SHOPへ遊びに来てくださいねhana3





同じカテゴリー(fashion)の記事画像
NOW ON  セール!!
オススメです☆☆
マストアイテム確実!!スヌード☆
店主的コーデ☆
本日のコーデ☆
着心地バツグン!!
同じカテゴリー(fashion)の記事
 NOW ON  セール!! (2010-07-12 19:53)
 オススメです☆☆ (2010-06-21 19:40)
 マストアイテム確実!!スヌード☆ (2010-06-16 18:24)
 店主的コーデ☆ (2010-06-13 18:46)
 本日のコーデ☆ (2010-06-12 19:55)
 着心地バツグン!! (2010-06-07 17:01)

Posted by clivi at 01:30│Comments(5)fashion
この記事へのコメント
オールインワン、可愛い~!!!

これは、これは、、、
久々に心が騒いでおります!!

でも着てみないと似合うかどうか~。。。

でも着こなせたらめちゃカッコいいですよねぇ☆大人~すてき~
Posted by ヨシコ at 2010年02月20日 12:32
昨日は有難う(*^_^*)
久々にゆっくり行けてよかった。
やっぱり、新作が欲しくなる~~(>_<)

サロペット~!!!!

かわいい~!!着たい着たい!
お休みの日に着るから~!!!
パンツの形もOK!私は気になりません!

あぁ、やっぱりお洒落は楽しいね。

仕事柄、なかなか制限も多いですが
隙間を狙って頑張ります。
Posted by ROCCA ひー at 2010年02月22日 13:34
トイレ・・・・は??と思うものの、
めっさ可愛いや~ん♪♪と心が小躍り♪
私は、真ん中のが欲しいような・・・。
でも、最後のもかなりおされ♪

うーーん。
うーーーん。
うーーーーーーん。(悩)
Posted by ふくちゃん at 2010年02月22日 15:59
はじめてコメントさせていただきます♪
フレンチカジュアル好きとしてはいつもカワイイ品揃えに
欲しいものがいっぱいなcliviさん♡

サロペットなんて苦手!と思っていたけどチューブトップタイプの
サロペットは着てみたいです~。
ワンピースを超えた楽チンさ&かわいらしさですね。
 
またチェックさせていただきます(^^♪
Posted by にゃん at 2010年02月22日 17:00
ヨシコ~☆>

どうする~どうする~??!
どれにするか決まったら言うてね(^^)

ROCCAひー店主>

昨日は有難う☆
ハプニングもあったけど、ほんと久々にゆっくり喋れて楽しかった~。

サロペット、買う~??!
シルエットはひーちゃんぽいよ☆
こんなん着て食材の買い付け行ったら超オシャレ~☆

みんなで着ましょう(^^)


ふくちゃん>

そやねんそやねん!!
きっとトイレの事は誰しもが
『どうするん??』
と、お持ってると思う~!!

気になる。。。とメールくれた子に『トイレの時、脱ぐ事になるけどどう思う~??』

と、質問したら、戸惑うことなく
『脱ぎます!!』

と言ってくれたので、脱ぐのがアリの方は是非☆


にゃん様☆>

はじめまして☆コメント有難ございます!!そして、いつもチェックして頂いてうれしいです♪

チューブトップタイプは皆様気になる様子ですね(^^)
丸みのあるシルエットがほんとにかわいいんですよ~!にゃんさんの言うとおり、楽チン&かわいいを兼ね備えたアイテムです☆

是非是非挑戦してみて下さいね☆

オンラインSHOPで予約販売をしようかと検討中です!!
Posted by cliv店主 at 2010年02月22日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人