2010年02月14日

バレンタイン日曜日☆

よっちゃんですsakura


バンクーバーオリンピックがついに開幕しましたね~icon04
スポーツに疎い私もテレビでやっていると、ついつい時間を忘れて見入ってしまいます。
今日の朝も、モーグルの日本代表女子4名が全員ともに決勝進出をキメていましたicon12
女子パワー炸裂ですね~age 決勝、どうなったのかしら。。。

最近の女子はたくましいicon21kirakira という話を、先日美容院で男性のスタッフさんと盛り上がったところです。
草食男子に肉食女子、、、なんて言葉が出てくる時代ですもんねぇ(笑)
今日のバレンタインも、いわゆる『逆チョコ』なんてもらっちゃう女子も多かったりして‥。

その流れからか、最近のバレンタインチョコはパッケージが可愛い! 
乙女心をくすぐるデザインばかり。。。ha-to 私も思わず自分用に欲しくなってしまいましたface03

バレンタインで盛り上がっている方もそうでない方も、素敵な日曜日をお過ごしくださいねhana3



さて、今日も春の新作をちょこっとご紹介☆




ESPEYRAC (エスペラック) のちっちゃなドット柄とデザインが素敵なブラウス。

バレンタイン日曜日☆





スカートもあります。

バレンタイン日曜日☆







style + confort (スタイルコンフォート) のボーダーロングカーデ。

バレンタイン日曜日☆


ナチュラルなお洋服のポイントに、ちょっと羽織るだけで可愛いですよね~onpu2



最後に今日のcliviコーデはこんな感じ。
バレンタイン日曜日☆


皆さま、よい日曜日を~onpu2



同じカテゴリー(hitorigoto)の記事画像
☆番外☆ 奈良の旅レポ。。
これ、買います!!
cliviに仲間入り~☆
センスのあるひと。
戻ってまいりました~っ\(^o^)/
コレとコレ、買います☆
同じカテゴリー(hitorigoto)の記事
 ☆番外☆ 奈良の旅レポ。。 (2010-06-04 13:47)
 これ、買います!! (2010-01-24 10:10)
 cliviに仲間入り~☆ (2010-01-22 17:24)
 センスのあるひと。 (2010-01-15 12:54)
 戻ってまいりました~っ\(^o^)/ (2009-05-26 18:30)
 コレとコレ、買います☆ (2008-01-23 18:41)

Posted by clivi at 15:02│Comments(3)hitorigoto
この記事へのコメント
今日はありがとう☆
チビ二人が店わさわさしてごめんよ…
お嬢は鏡にへばり付きで、手の後付けてたし……
また来週いきま〜す♪
Posted by よしお at 2010年02月14日 22:21
よしおさん☆

いえいえ、こちらこそ~!
バレンタインポッキーありがとう!!
おちびちゃんも元気そうで良かった☆
体調には気ぃつけーよ~

来週は私お休みやから、キヨムラさんとゆっくりお買い物時間楽しんでねぇ(´3`)~♪
Posted by ヨシコ at 2010年02月16日 12:52
よしおちゃん☆>

来週待ってるよ~ん☆

チーロも一緒できるのを楽しみにしてます~(^^)
Posted by clivi店主 at 2010年02月16日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人