2010年02月03日

tangの展示会へ。。。☆

clivi店主です。

2月は展示会がドドドドーーーーーっと目白押しでございますicon10東京&大阪を走りまわってかわいいものを探しますよ~icon16

今日は、先日行ってきた神戸ブランドの『tang』のアイテムをご紹介。

今回はいつもに増してとっても可愛くてかなり私のハートを鷲掴みha-to写真ではなかなか伝わりにくいかも。。。ですが色々チェックしてきたのでご紹介しますね。




バックスタイルがポイントのリネンチュニックicon12


tangの展示会へ。。。☆



シンプルなシルエットですが、サイドが長めになっていてカジュアルな中にも大人っぽさのあるアイテムです。(4月下旬~5月中旬入荷予定)16800円


tangの展示会へ。。。☆




コチラは重ね着風のプルオーバー。
2wayで、インナーにホルターネックを着てる風にも出来ちゃいます。


tangの展示会へ。。。☆



バックスタイルはこんな感じ。
リネン(ラミー)100%デザインプルオーバー(5月中旬入荷予定)11550円

tangの展示会へ。。。☆






お次は、この夏のマストプリント?!ドット柄のカットソーです。
久々にドットがトレンドに浮上してきてますよ~icon14
甘くなり過ぎない雰囲気のドットをセレクトするように心がけております!


大小の大きさの違うドット使いが甘さを控えめにしてます。
さりげなく切替られたデザインもいい感じでした。カラーもあえて渋めの色展開なので、大人かわいいコーディネートが楽しめそうでしょhana3


ランダムドットコットンタンク(4月下旬~5月中旬入荷予定)9450円


tangの展示会へ。。。☆




ランダムドットオーバーサイズT 10290円


tangの展示会へ。。。☆





コチラのカットソーもシルエットや切替がかわいかった~ha-to


tangの展示会へ。。。☆




バックスタイルには布帛を使用。

tangの展示会へ。。。☆




素材感(ジンバブエコットン)となんとも絶妙な染めの質感(弁柄染め)がポイント。


ジンバブエコットンの原料は南アフリカ・ジンバブエ共和国の標高2000mの高知で栽培されているそう。
殺虫剤や枯葉剤などの農薬をほとんど使わずに作られる環境に優しい素材で、機械を使わず人の手によって摘まれているので、繊維の損傷が少なく強い糸作る事が可能となり、洗濯や多頻度の着用に真価を発揮します。


う~ん。。。ジンバブエコットンは『エコ』な訳ですね。



弁柄染めとは、人体に無害な鉱物系天然顔料を使った染め方。
天然の顔料なので、やさしい落ち感と風合いが出るそうです。



なんだか、とってもスペシャル感あふれるカットソーなわけです!店頭に入荷したら、是非手にとって見て下さいね。

12600円(4月上旬~5月中旬入荷予定)



その他、こんなリネンのチュニックや。。。

tangの展示会へ。。。☆




tangの展示会へ。。。☆




こんなリネンのバッグなど。。。icon12


tangの展示会へ。。。☆



tangの展示会へ。。。☆




linenづくしのかわいいアイテムがまだまだございました~ha-toだいたいがゴールデンウィーク辺りの入荷になりそうなので、少し先ですがどうぞ楽しみにお待ち下さいね。



最後にお店のディスプレイをご紹介icon12

プリントが気分の店主コーデです。


tangの展示会へ。。。☆





tangの展示会へ。。。☆





人気急上昇icon14のスカート風パンツは残念ながらメーカーは完売で追加できませんでしたので、気になっていた方は是非お早めにお問い合わせ下さいね!








同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 01:16│Comments(3)news
この記事へのコメント
今回のtangは、かなり私、好きです♪♪どれもこれも可愛いっっ!
どれもこれも欲しいっ!!!!
Posted by ふくちゃん at 2010年02月04日 08:20
確かに~♪
tangカワイイですねぇ~♪♪

私は、ドット柄とリネンバッグが気になります~(>ー<)

そしてジンバブエコットン。
ジンバブエ。。。どんななのか。。。
早く手にしてみたいです☆
Posted by ヨシコ at 2010年02月04日 12:29
ふくちゃん♪>

先日は大人買いありがとうございました~っ!!いろいろてこずってごめんね。。。


tang、ふくちゃんのツボやと思う!!
私のつぼにもズボっとはまってしまったけど(^^;)

いっぱい残業しといてね☆

ヨシコ~>

リネンバッグ、いいよ~☆
値段もリーズナボーだから安心してね♪

ジンバブエコットン、はさておき!!
デザインも最高ですよん。コチラもお楽しみに~!!

一緒に見に行けたらまたショールームに行って二人でハイテンションになりませう~☆
Posted by clivi店主 at 2010年02月04日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人