2010年02月01日

お待たせしました!!

こんばんは、よっちゃんですhoshi2


みなさま、お待ちかねの商品が今日cliviに届きましたよ~icon12

blogで紹介して、『これ、気になる~!』との声が一番多かったザンパの春ボトム!!
お待たせしました!!



スカートのように見えて、実は。。。

お待たせしました!!

中はパンツになっています~ha-to


色違いもあります。
お待たせしました!!

柄の中にラメがちりばめられてて、キラキラしてキレイですよkirakira
ちょっと長め丈のトップスと合わせて、プリントをチラ見せしても可愛いですよね~


ちょっとコーディネイトしてみました。
お待たせしました!!



このトップスもとても可愛いんですよ~☆
アレンジができるビッグシルエットワンピース。ボタンでとめて、ドレープが作れるんです。
お待たせしました!!



はずすとこんな感じ。
お待たせしました!!

こちらもblogに載っていましたよねface02


カタチ違いのシンプルなTシャツも入ってきました。色はこの3色ですhappa
お待たせしました!!




お近くにお越しの際は、ぜひお店へ見に入らしてくださいねicon06








同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 21:46│Comments(3)news
この記事へのコメント
こんばんは~☆
土日続けてありがとうございましたー♪
この春ボトム欲しー!!
前紹介された時めっちゃ気になってたんです(●^o^●)
帽子も気になるし、気になる物いっぱいで大変(笑)
春もclivi三昧ですvvv
Posted by 京 at 2010年02月02日 22:20
京ちゃん☆

おはようございます~(^^)
先日はわざわざ呼び出しに応えてくれて、愛を感じました。。。☆うれしかったです~!!さっそくワンピ着てますか~?

連日お買い物してくれたのに、パンツもきになっちゃいましたか~!しかもね。。。このパンツ、結構問い合わせがあるので追加発注しようかと思っていたのに、メーカーにももうありませんでした~。。。

イエローならとりおき可能です(^^)
気になるようなら連絡下さいね~
Posted by clivi店主 at 2010年02月03日 08:16
この前の日曜は、お世話になりました。

久しぶりにお買物した~♪って気分になっちゃった。
やっぱりお買物は、楽しいっっっ♪♪

家に帰ってから冬も買った帽子の春版が、やっぱり気になるぅぅぅぅぅ~と家でもんもんとしておりますっ。(苦笑)

またブツブツ言いながら、お店に行きたいと思いますっっ♪
Posted by ふくちゃん at 2010年02月03日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人