2010年01月21日

新作プリント × 冬

こんにちは、よっちゃんですsakura

今日は雨のせいか、1月とは思えないほどの暖かさでしたねぇ。
でも明日からまた寒さが戻ってくるそうですface07
あったかくなったり、冷え込んだり、今年の冬は本当に気温が不安定。
皆さま、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね~icon10icon10

今日もまたcliviには春モノが入ってきたので、一部ご紹介しまーすhappa

まずはこちら。花柄がかわいい mao made のプリントワンピースhana3
新作プリント × 冬

すその長さが前と後ろでランダムに違っているので、とても軽やかな印象ですicon12

形違いのブラウスもあります☆
新作プリント × 冬



今着るなら、こんなmix ニットのカーデを合わせてどうですか??
新作プリント × 冬




お次は ESPEYRAC(エスペラック) の花柄ペイントワンピースonpu2
新作プリント × 冬

以前、展示会レポートでもご紹介してましたよね~face01
インナーにタートルを入れて、あったかロングコートを着込めば、、、
はい! 冬コーデの出来上がり☆☆
新作プリント × 冬



もこもこライナー付きジャケットを羽織ってブーツと合わせれば、ちょっと乙女kutsu
新作プリント × 冬

あったかくなったら、裏地のもこもこは取り外して着れます。着まわし上手~icon22

そして、ワンピース以外はすべて special pricekirakria2気になるお値段は店頭でha-to

ぜひお手にとってお確かめくださいね~!


同じカテゴリー(fashion)の記事画像
NOW ON  セール!!
オススメです☆☆
マストアイテム確実!!スヌード☆
店主的コーデ☆
本日のコーデ☆
着心地バツグン!!
同じカテゴリー(fashion)の記事
 NOW ON  セール!! (2010-07-12 19:53)
 オススメです☆☆ (2010-06-21 19:40)
 マストアイテム確実!!スヌード☆ (2010-06-16 18:24)
 店主的コーデ☆ (2010-06-13 18:46)
 本日のコーデ☆ (2010-06-12 19:55)
 着心地バツグン!! (2010-06-07 17:01)

Posted by clivi at 23:29│Comments(0)fashion
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人