2009年11月27日

展示会レポート②

clivi店主です。

前回に引き続き、春アイテムのご紹介です。

まずは。

この秋冬より取り扱いをスタートして、ハンサムhatが大人気だったe-zooの新作ですicon12


春はラミー(麻の一種)が織り込まれた素材を使っています。




夏に向けて少しつばのある帽子もチョイス。
『日よけ~っicon01』と言う感じのデザインではなく、オシャレにかぶれるデザインです。




今季、ファーの帽子と並んでベレー帽が流行ってますよね~。
e-zooでも可愛いベレー帽を発見icon12てっぺんに付いているチョボはアンティークのリボンを使っているそう。




帽子でも可愛いドット柄のアイテムを見つけましたha-to
何種類かの生地を組み合わせたデザインなので、かぶる向きによって印象が変わります。





お次はmatieresのアイテムです。

キレイなブルーのプリントスカートが目に飛び込んできましたicon12春のトレンドカラーはブルーの予感。。。色々なメーカーで色々なブルーのアイテムを見ましたよ~。

こちらのスカートはリバーシブル仕様で、裏返すと無地のスカートとして使えます!(無地バージョンの写真、うっかり撮り忘れちゃいました。。。icon10)






ティアードのデザインも秋冬に引き続きトレンドのデザイン。
こちらのワンピースは一見フェミニンに見えますが、私的にはリネンのざっくりしたカーディガンや、デニムと重ね着してカジュアルダウンしたコーディネートがしたいな~と。

夏にはペタンコのトングサンダルで合わせたり。。。
う~んha-toいい感じっicon14










matieresで緊急買い付けっ!
寒くなってきた今日この頃に活躍のジャケット&コートです。。。icon12



毎年人気の変わり織りのウールジャケット。
大き目の襟がかわいくてあったかくて◎~ha-toカラーは、ベージュ・パープル・ブラックの3色展開です。





27300円





こちらもモコモコとした素材感がcuteha-toクラシカルな印象のロングコート。ショートスリーブで軽さを出したデザインに。キレイなパープルとブラックの2色展開。







44100円




今季のmatieresのモッズコートはライナーがモコモコicon12フードを取り外すとノーカラーのデザインで、いつもよりフェミニンなコーディネートにも使えるコートです。ベージュとカーキの2色展開。





39900円


ジャケット&コートは店頭に入荷していますので、気になるアイテムは是非ショップでお試し下さいね~onpu2展示会レポート、次回につづく。。。kirakira







同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

この記事へのコメント
あらまぁ♪
ここにも可愛い春モノが♪♪

ハンサム帽はこの冬のアタリアイテム☆だったので、きっと春の帽子も使えるはず。。。

マティエのアウターって、どれも形きれいで可愛いですよねぇ。実はウールコートって持っていないので、これ、いいですよねぇ。
Posted by cliviclivi at 2009年11月27日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人