2009年10月13日

本日のディスプレイ☆

clivi店主です。

3連休明けの今日は、少し静かなclivi。。。1日のんびり過ごしましたonpu2休日はゆっくり出来なかったディスプレイチェンジをしましたのでご紹介~icon12

10月も半ば近くなり、急に寒くなってきたので羽織りを探している方が急増~icon10ちょうど今着やすいアイテムたちが旅立っていったので、また探しに行かねば。。。
本日のボディは羽織りモノをメインにしてみました~。

ボディその①

太目のボーダーがかわいいローブロングカーデ。
ストールの赤いお花がアクセントhana3インナーはワンピを合わせてガーリィにまとめました~。

本日のディスプレイ☆




モコモコニット帽もこれから活躍ですね~。

本日のディスプレイ☆



ボーダーローブカーディガン  7900円
重ね着風切替ワンピース 9800円
ストール 13000円




ボディその②

コチラはテーラードのやわらかジャケットとハンサムhatでスッキリ合わせたコーディネート。


本日のディスプレイ☆




新作で入荷したルラシェのサテンブラウスは、胸のタックがかわいくてアウターのインナーに活躍しそうですよ。
メンズライクなコーデにチラリとサテンやAラインなどのインナーを合わせるのがカジュアルになり過ぎないポイントですhoshi2

本日のディスプレイ☆



やわらかテーラードジャケット 17800円
タック使いサテンブラウス 6900円
コーデュロイテーパードパンツ 5500円
メタリックパンプス 7900円


木曜日はまたまた展示会に行く予定です。。。icon16
展示会レポートをおどうぞお楽しみに~!

同じカテゴリー(fashion)の記事画像
NOW ON  セール!!
オススメです☆☆
マストアイテム確実!!スヌード☆
店主的コーデ☆
本日のコーデ☆
着心地バツグン!!
同じカテゴリー(fashion)の記事
 NOW ON  セール!! (2010-07-12 19:53)
 オススメです☆☆ (2010-06-21 19:40)
 マストアイテム確実!!スヌード☆ (2010-06-16 18:24)
 店主的コーデ☆ (2010-06-13 18:46)
 本日のコーデ☆ (2010-06-12 19:55)
 着心地バツグン!! (2010-06-07 17:01)

Posted by clivi at 19:27│Comments(0)fashion
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人