2009年09月16日

ブーツ!ブーツ!!ブーツ!!!

clivi店主です。

なんだか今日は1日ひんやりで、本格的に秋到来。。。kirakiraて感じでしたね~icon14


cliviにも毎日毎日新作が到着しておりますよha-to
今日は、入荷ホヤホヤのブーツとこれから入荷してくるブーツを色々ご紹介します!


まずは、カウスエードのシンプルブーツicon12


さまに

つかえる~っ!

って感じのシンプルブーツです。こういう感じ、意外とセレクトしたことなかったんですよね~。

ブーツ!ブーツ!!ブーツ!!!




ブーツ!ブーツ!!ブーツ!!!



カラーは写真のブラウンとダークブラウン・ブラックの3色展開です。
16000円とブーツにしてはリーズナブルでしょonpu2早いもの勝ちですよっ!


ここからは10月頃にお店に届くアイテムです。


カウスエードブーツと同じブランド、alabamaのバックリボン編み上げブーツです。

ブーツ!ブーツ!!ブーツ!!!




ふくらはぎ部分に細かい編み上げのリボンをほどこしているので、ペタンコでもすっきり見せる効果アリです。

ブーツ!ブーツ!!ブーツ!!!



このブーツはフェイクレザーですが、なかなかよい質感でしたよ。
お値段が。。。驚きの12000円~icon12コチラはブラックのみチョイス。




それからそれから。。。

コチラのブーツは、ただ今アニマルmixプリントストールが人気のブランドで、大人っぽさと程よい甘さのデザインがミックスされたブランドbonne volonteのブーツですicon12

エンジニアブーツを女性らしくアレンジした雰囲気のクシュブーツ。フェイクレザーですがコチラもいい感じの質感。12800円

ブーツ!ブーツ!!ブーツ!!!





ショートタイプのブーツも、レギンスや半端丈パンツと相性がいいのでチョイス。

ブーツ!ブーツ!!ブーツ!!!




何より、このフリフリ~ha-to

気になりませんか?!


ブーツ!ブーツ!!ブーツ!!!




フリル部分は取り外し可能でシンプルなブーティとして履くことはもちろん、足首部分に巻いてはいてもかわいいんですよ~ha-to11800円とこちらもプチプラ~icon12


ブーツ以外にシンプルなパンプスもセレクトしました。

ブーツ!ブーツ!!ブーツ!!!




これが中敷にフワフワのクッションが入っていて、とーーっても履きやすかったんですよ!丸みのあるキレイなフォルムと程よいヒールでヘビロテで履きたくなるパンプスですicon14こちらは7900円!なので、2足買いしてもいいかな~。。。と思っちゃうかもkirakira


いかがでしたか~??
気になるアイテムはありましたか?

もうすぐシルバーweekicon125連休のご予定はもうお決まりですか?是非是非かわいい新作が入荷中のcliviに遊びに来てくださいねicon16お待ちしてます。


ribon9月23日(水)は平常通り定休日とさせて頂きますribon


同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 00:00│Comments(3)news
この記事へのコメント
ども(^∇^)ブーツ見たよ~♪ショートブーツ、ブーティがかわぃぃ♪♪あれってグレー??色盲でグレーに見える…(*_*)早くみたいなぁぁ
Posted by ゆかっち at 2009年09月16日 21:23
ゆかっち>

おっす~。
ブーティ☆ゆかっち好きそうやわ~♪
色はベージュだよん。

サイズがM.L展開やからな~。。。サイズが合えばいいけど。。。

ミキティからご注文頂いたよ☆ありがとさん(^^)
Posted by clivi店主 at 2009年09月17日 13:32
サイズあかんかも(∋_∈)やね。また見に行くよ!
みきてぃからあった?良かった(^O^)
Posted by ゆかっち at 2009年09月17日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人