2009年07月28日

dualete☆新作

icon11clivi店主です。


毎日毎日、蒸し暑すぎますよね~っface07
いつになったらすっきりと晴れてくれるのでしょうか。。。

おしゃれに雨は厳禁です!よね~icon10


今日は雑誌の取材&撮影があったので、息子を連れてcliviへ。
おりこうさんの息子はグットタイミングでお昼寝zz助かった~onpu2


グットタイミングで新作も入荷して、お洋服数点と店内などを撮影してもらいました。
ついでに私も撮影~icon12と、はりきってカメラをかまえたのに。。。カメラにバッテリーが入っておらずicon15携帯で強引に撮影!荒い画像ですがお許しを。。。


dualiteのかわいい新作~icon12まずは、よっちゃんも即決のプリントブラウス~


dualete☆新作




スモーキィなピンク地にペイズリー柄が大人っぽいビッグシルエットのブラウスです。
よっちゃんはロング丈のワンピの上に着てるんですが、こんな感じのゆる~いコーディネートも涼しげでかわいいですよね。
シフォン素材なので、シーズンレスで使えるアイテムです。


dualete☆新作




形違いでも入れてま~す。

dualete☆新作




お次は。


こちらもビッグシルエットのナチュラルなコットンブラウス。
ポンチョのようなシルエットでコチラも今から長~く使えるシルエットですよ~hana3


dualete☆新作



このブラウス、前後着用可能なので、Vネックとスクエアネックとどちらを前にして着てもOKonpu2色違いでカーキもアリです。


dualete☆新作




次回は一眼レフでバシッと撮影してキレイな画像で新作をご紹介しますね~。
お洋服の詳細、クレジットはオンラインショップに近日中にアップしたいと思います。是非チェックして下さいね。




同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 23:54│Comments(5)news
この記事へのコメント
ペーズリー大好き!!
欲しいーーー!!
Posted by いなみほ at 2009年07月29日 11:51
いなみほ~♪>

ペイズリー好きやったんかいな~(^^)
初耳。。。☆

形はどちらがよろしいでしょうか?
ご連絡お待ちしてます~
Posted by clivi店主 at 2009年07月29日 12:38
ペイズリーは大人の味です~☆

今年はアダルト路線で頑張りますっ!
Posted by ヨシコ at 2009年07月30日 17:25
ヨシコ☆>

アダルト~!!
いいじゃんいいじゃん♪

それで、ユルフワな女っぽい髪型にチェンジしたのね~☆

ペイズリー、明日から強化週間だね!!
私もやっぱり欲しくなってきた~(^^)
Posted by clivi店主 at 2009年07月30日 20:35
3枚目の写真のがいいわーーー。
おいくらーー??
可愛い☆
Posted by いなみほ at 2009年07月31日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人