2009年07月16日

まだまだあります。。。☆

clivi店主です。


梅雨が明けたな~。。。onpu2

と喜んでいたら、神戸は厚い雲におおわれております。。。
でも、ギラギラ太陽も困りものですよねicon10これから長い夏ですよ~!!日焼け対策を怠っている私は、ものすごく黒いです。。。icon15

みなさま、紫外線対策はしっかりと~icon01


さて。


cliviはまだまだかわいい夏物がございますha-to

まずは店主ボディをご紹介icon12

まだまだあります。。。☆




『着てそ~っ!

と、画面に向かってつぶやいた方。。。
そうでしょ~。私、着てそうでしょ~!

トップスは、私も大好きなブランドhiloのアイテム。ちょい長目のトップスはミニスカやショートパンツととっても相性よしなので、今年の夏はたくさん買っちゃいました。

スカートはmallaで、レーシィでふんわりとボリュームが出るのでチラ見せに便利です。

レギンスはセール除外ですが、去年の冬からずーーっと継続で売れ売れのレギンスです。ピターーーっとした物が苦手な方にも好評です。パンツみたいなシルエットで他にあまりない雰囲気がよいのでしょうかね~。ディスプレイしてるものは7分丈で、フルレングスもあります。

オンラインショップで紹介しようかな~と思ってても、ショップでパタパタと旅立つもので。。。近々アップしますね~face10

●クレジット●
トップス 14700円→8820円
スカート 12800円→8064円
レギンス 3045円


お次はよっちゃんボディicon12

まだまだあります。。。☆



春夏トレンドのジレ(ベストのことです。。。!)は、秋も継続で注目アイテムです。
あまりかっこよすぎるジレよりも、柔らかい雰囲気の方がcliviっぽいかな~と、そんな感じのアイテムを秋もセレクトしております。

ボディのジレはボーダーとドットの絶妙な柄がかわいいですよha-to
シンプルなTシャツに羽織るもより、ボディの様にワンピやチュニックにあわせると、いつもと違った印象に。。。今から秋口までかなり活用できると思いますよ!

しかも、このジレはちょっと違った着方も出来ちゃいます!詳しくはオンラインショップをチェックしてみて下さいね。


●クレジット●

ジレ 25200円→15120円
刺繍ワンピース 17640円→8820円


まだまだ沢山ご紹介したいのですが。。。
オンラインショップにもセールアイテムをアップしましたので、是非チェックしてみて下さいねhoshi2









同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 17:17│Comments(0)news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人