2009年05月12日

m.soeurのアトリエへ。。。

clivi店主です。


先週末から夏のような日差しですね~icon11
これからもっともっと暑くなるかと思うと、気分的に夏バテモード。。。icon10な店主でございます。。。


でも、そんな夏バテモードもふっとんでしまうくらい、今日は楽しい空間に行ってまいりましたicon14


m.soeurのアトリエへ。。。

m.soeurのアトリエに行ってきました。cliviにもファンが多数ha-to新しいアイテムを心待ちにしてる方も多いかと思います。今日はたーーーくさんチェックしてきましたので、パソコンにかぶりつきonpu2でご覧下さい!!


まずはステキ空間のアトリエの風景をご紹介~


m.soeurのアトリエへ。。。


大きな窓から降り注ぐ光と、ほんわかとともるランプの光がほんとに心地よくて癒される空間です。

m.soeurのアトリエへ。。。

m.soeurのアトリエへ。。。


しか~し!!


癒されながらも、かわいいアイテムたちを目の前にして目はギラギラですっ!!


まずは、デザイナーの小野さんも着用していたネックレスicon12フリンジ風の丸いレースがかわいいha-toコサージュは取りはずして使うことも可です。9975円




m.soeurのアトリエへ。。。



m.soeurのアトリエへ。。。


チェーンと華奢なレースのコンビネックレスもチェックしました。8925円

m.soeurのアトリエへ。。。


こちらもデザイナー着用のブレス。

m.soeurのアトリエへ。。。



ありそうでない、独特のデザインですよね。しかもこのブレス、繊細に見えますがすごく着脱しやすいんです!!入荷したら是非着けてみてください!!15750円

m.soeurのアトリエへ。。。


同じシリーズのリングもチェックkirakira9975円

m.soeurのアトリエへ。。。



とっても人気のヘアゴムの新作もかわいいですよ~ha-to
カラー展開も増えて、どの色も欲しくなりそうですね!!3360円


m.soeurのアトリエへ。。。



クリップ&コサージュ系もチェックkirakira6090円

m.soeurのアトリエへ。。。


ま~るいフォルムがかわいいです。コチラも6090円

m.soeurのアトリエへ。。。


クリップは4935円。

m.soeurのアトリエへ。。。


プチプライスのプチシリーズkirakira

ネックレス 3990円と

m.soeurのアトリエへ。。。

ピアス 2625円です。

m.soeurのアトリエへ。。。



最後に。


m.soeurの人気アイテムトップ3に入るという、イヤーカフをご紹介icon12


m.soeurのアトリエへ。。。



なんとなく。。。アイテム的におしゃれ度高いかな。。。
と思い込んでいましたが、


m.soeurのアトリエへ。。。


着けるとかわいいですよね~icon12やはりおしゃれ度高しっ!!

でも、イヤリングよりも意外と気軽につけれちゃうかも??サッと引っ掛けるだけで、みんなの視線を集めちゃう予感大です!!さすが、人気アイテムトップ3に入るだけありますね~icon146510円です。


皆様、いかがでしたか~??!
気になるアイテムはございましたか?
今日ご紹介のアイテムは5月下旬頃に入荷予定です。
気になるアイテムがございましたら、どしどしお問い合わせ下さいね~。



同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 00:41│Comments(0)news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人