2009年05月08日

ステキ女子♪

clivi店主です。


あらためまして

cliviの6周年アニバーサリーフェアにはたくさんのお客様に来て頂き、ありがとうございましたicon12お客様とわいわい楽しい時間が過ごし、笑顔をたくさん見れてうれしかったな~。。。ha-toこれからもますます皆様のおしゃれ心をキュンicon14とさせるアイテムをセレクトしていきますね~icon21


アニバーサリーフェアでやっと会えた仲良くさせて頂いているお客様の一人、マリさんがcliviのスナップに載ってくれることをこころよく受けてくれたので、本日ご紹介しま~す。

マリさんとの出会いはcliviをはじめてすぐだったと思いますが、美容師というお仕事柄、いつもおしゃれにしてるステキ女子でこちらの方が会うたび刺激をもらっているような。。。

そして、いつもステキhair スタイルですicon12

ステキ女子♪


私もよく編みこみhairしてますが、やっぱりプロは違うよね~!!

ステキ女子♪

写真撮らせてもらったものの、どうなってるのか。。。う~ん。。。わかりませんicon11clivi女子に伝授できるように、教えて頂いておきます。。。!!


今回のマリさんが気に入ってくれたmao madeのゆるゆるトップスでパチリkirakira

ステキ女子♪


コチラのrag mama rag のトップスもすご~く似合っていたのでついでにパチリkirakira

ステキ女子♪


cliviおすすめのポンチョブラウスでもパチリkirakria2

ステキ女子♪


これから、ちょくちょくcliviの着用モデルとして登場して頂くと思いますので、是非皆様ご参考に!!
そして、ヘアスタイルについても色々参考になることを聞き出しちゃいますねっonpu2




●臨時休業のお知らせ●

明日、5月9日土曜日を誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。
せっかくの週末にお店を開けれないのは、ほんとに私も残念でございます。。。icon15申し訳ございません。

日曜日は営業しておりますので、是非ご来店下さい!!お待ちしております。





同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 21:35│Comments(0)news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人