2009年02月21日

思いがけず!!

どうも!

立て続けに、珍しくひーちゃんですnikoicon23

Cliviは、三宮と言えども、都会の喧騒からはほんのちょこっとだけ外れた場所にあり
もうすぐ丸6年を迎えるというのに、
たまーに「いつからされてるんですかー?」と
近くのOLさんに尋ねられたりで・・・・(^_^;)

でも、そんなちょっぴりひっそりCliviにもかかわらず、
遠方からわざわざCliviめがけて来てくれる顧客の方々もおられますface05icon06
そういうこともまた、大変嬉しく思います(ToT)

今日はそんな遠方からお越しのお客様の中で
思いがけない出会いがありましたので
ご報告。。。

いつも神戸に来られる(帰郷)際にはClilviに寄っていただいておりまして・・・

お仕事で東京からいらしたとか。。。

しかもライヴだとか。。。へぇ~~~。。。。

????????

んんん・・・??ライヴ??ってことは?

ライブが仕事?

もしや・・・・!?

・・・・・そうっ!

彼女はミュージシャンだったのです!!


うーーーーん、何回かお会いしてるのに、全然知らなんだ・・・・(-_-;)スミマセン。

しかもバイオリンでロックです!
超カッコイイです!
(私は個人的にバイオリンとかチェロとか弾く姿にかなりしびれます・・・)

その名も
BIGMAMA

早速私もチェックですface08icon12

今日は神戸、明日は京都で、現在ツアーライヴ中だそう
忙しい中、来ていただいて嬉しいです!有難うございました(*^_^*)

よかったら皆様も一度チェックしてみて下さい♪
       ↓↓↓↓↓
        BIGMAMA PV

めっちゃキュートでカッコイイ彼女の演奏がご覧になれますよface02

そして本日のボディちゃん♡
思いがけず!!


すみません、今日はとりあえず写真のみで~!

ではではまた~(^_-)-☆




同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 19:37│Comments(1)news
この記事へのコメント
遠方からいつも来てくださって店主もうれしいです。。。☆いつか会えるといいな~。

バイオリンでロックとは。。。!!
PV観てビックリ~☆想像とは全然違って、ロックにバイオリン。。。いけてるね~♪

少し音楽をかじっていた身分としては、ライブとか出来るくらいの実力を持っている人がとってもうらやましくて、ほんとにかっこいい~と思うわ!!私にもこんな実力があったら、店主になっていなかったかも。。。?!

でも、今はこんな風に店主としてブログを書けることに幸せを感じております。。。☆
Posted by clivi店主 at 2009年02月22日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人