2009年02月10日

rag mama rag の展示会へ。。。☆

clivi店主です。


皆様ha-to明日がんばればまたお休みですよ~ageお仕事ご苦労様です!!


私もお仕事がんばってますよんicon09
今日はrag mama ragの展示会へ行って来ました。
この頃、息子がよく動くようになってきて展示会でゆっくり商品を見ることも難しくなってきましたわっicon10まぁ。。。母に付き合ってくれてるだけ感謝せねば。。。ですよねface10


本日チェックのアイテムをご紹介しますね~

まずは


デニムのショートパンツです。


rag mama rag の展示会へ。。。☆

ラグママではちょいと珍しい感じのアイテムですが、やっぱりデニムはかわいいですよね~。オールシーズン使えますしね。


rag mama rag の展示会へ。。。☆

色の感じもよかったし、ダメージ加工もなかなかいい仕事しておりますicon12メーカーさんいわく、『この値段でこれだけの加工はなかなか他ではないと思いますよ!!』との事!!お値段は12600円です。


同じ感じで

rag mama rag の展示会へ。。。☆

ミリタリーテイストなスカートもチェックしてきました。やっぱりパンツもスカートもミニ丈多し。。。ですonpu2



あと気になるアイテムとして、何件かのメーカーさんで目にしたアイテムなんですが。。。



サルエルパンツです。

rag mama rag の展示会へ。。。☆



レギンスのデザイン形。。。といいましょうか。ぴったりしたレギンスはもうもってると思いますし、ぴったりしたものが苦手という方にもいいかな~と。一見着にくそうなシルエットかな~と思ったのですが、ゆるいシルエットがかわいかったですよ!!


バックスタイルはこんな感じ。

rag mama rag の展示会へ。。。☆


春夏もビッグシルエットのトップスやチュニックが多いのでインナーパンツとしてよさげでしょkirakira


今回のラグママのアイテムでバイヤーさんに人気だったワンピと合わせてみました


これまた、色々な重ね着で活躍しそうなシルエットですよね~age

rag mama rag の展示会へ。。。☆


rag mama rag の展示会へ。。。☆



形違いでパーカーのチュニックもかわいかったですよ~。

rag mama rag の展示会へ。。。☆



rag mama rag の展示会へ。。。☆



来週も展示会が目白押し~!!
来週は息子ちゃんにはお留守番してもらって、ゆっくりじっくりステキアイテムを探してまいりますね~ha-to






同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 00:10│Comments(5)news
この記事へのコメント
春ですねぇ~♪♪

デニムパンツ、かなり可愛いかもかも♪
この前、買ったルラシェのデニムショートパンツ、かなり使えているからなぁ。
ダメージ系も夏には、シンプルなTシャツと合わせてかっこよく着たいかな?

あと、サルエルもかなり気になるんだけど、
少し難しいなぁ~と思っていたんです。
でも、重ね着に合わせると、意外にイケる?

早く春物が着たいですねぇぇぇ。

また、お店に行きますねーぇ。
Posted by ふくちゃん at 2009年02月10日 08:23
ふくちゃ~ん☆>

おはようございま~す(^^)

春、いいよね~!!かわいいものいっぱいありすぎてセレクトも困るけど、物欲モリモリで自分買いアイテム増えるわ~。。。

デニムはかなりよかったですよん。
ふくちゃんは絶対に反応してくれる。。。とひそかに思っていましたの~♪私もシンプルアイテムと合わせてはきたいです!


サルエルは、確かに難しいと私も悩んでいたんやけど、パッと見よりもはいたほうがシルエット的には問題なっしーかもと思ったよ。ハンガーにかかってると『ももひき?!』みたいなあやしいアイテムやもんね~!!

それとアイテム的に『ちょっと若いかぁ。。。??』と思い込んでいたけど、はくとなかなか大人っぽく使えるんでは??!と思ったから、この春はセレクトしてみるわん♪


またお店来て下さいね~!!待ってマフ☆
Posted by clivi店主 at 2009年02月10日 08:46
割り込みスタッフですんません(^_^;)

デニムパンツー!!!かわいいーー!!!

サルエルもかわいいーーー!!!

うーーーんかわいくて困っちゃうなぁ・・・。
Posted by stuff ひー at 2009年02月10日 12:34
おっすーー。
私もサルエル気になってて、試着したんやけどさーー。
背が小さいのがアカンみたいで。
モモヒキっぽくなるねん・・・
くるぶし下ぐらいの長さになってさ。
レギンススタイルにも飽きたしー。
何か他にないかねーー。

もうすぐムスコちゃん1歳ねーー
オメデト!!
Posted by いなみほ at 2009年02月11日 12:40
いなみほ~>

さすがオサレママ~☆もうサルエルパンツをチェック済みですかっ!!

ラグママじゃないメーカーさんので膝丈くらいのサルエルっぽいパンツでかわゆいのんあったから、またご紹介しまっさ~!待ってて☆レギンス飽きたか~。。。なんか考えとくわ(^^)


もうすぐバレンタインやね☆ヒーヒー言うて出産した日が懐かしいです。。。



ひーちゃん>

ひーちゃんはサルエル似合いそうよ~♪
ひーちゃんの着用で、きっと問い合わせ殺到やで~!!
Posted by clivi店主 at 2009年02月12日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人