2008年11月20日

再入荷しました☆

clivi店主です。


今日も寒いですね~face10街中にダウンを着てる人がいっきに急増しましたね~!!風邪っぴきさんも急増してるので、皆様も気をつけてくださいね。


さて。


本日、待ちに待ったha-toアイテムが届きましたよ~icon14人気のあまり、生産が追いつかないみたいで。。。私もお客様も首をなが~くして待っていたm.soeurのアクセサリーですface05


とりあえず

再入荷しました☆

シュシュと。。。

再入荷しました☆


フラワーコサージュヘアゴム(小)ですicon12
どちらもオンラインショップよりご注文いただける様にすぐに手配いたしましたっ!!これを逃すと、次に入ってくるのはいつになるやら。。。なので悪しからず!



そして。


2009・春夏の展示会に行った時に、冬物の最終ピックアップをしてきました~。
その中の、mao madeのニットがとーーーってもかわいいのでご紹介icon12


再入荷しました☆



ショップに入荷してすぐに旅立って行ったので、見ていない方がほとんどかも。。。(笑)
ビッグシルエットでラインがすごくかわいいです。ローゲージだけどモコモコし過ぎてないので、アウターも着れますよ。

色は、写真のパープルと、モカベージュ、ブラックと生成りの糸がミックスされた杢グレーのような色の3色です。
こちらも再入荷してすぐにお客様のもとへ旅立っているようなので、気になる方はお早めに~hoshi2オンラインショップにも急いでアップしますね!


その他、色々なブランドの冬アイテムをピックアップしてきたのでお近くの方は是非チェックに行ってみてくださいね。



!!臨時休業のお知らせ!!

明日11月21日(金曜日)は、誠に勝手ながら臨時休業致します。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


土日は店主もショップに出ておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております。。。icon12

同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 18:23│Comments(0)news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人