2008年11月14日

急に気になり始めます・・・(#^.^#)

みなさまご無沙汰しております・・・m(__)m
お店と違って、ブログでは珍獣並みの出現率で済みません。

ひーちゃんですnikoicon23

今日もひとときのお付き合い、よろしくお願い致します☆

さてさて、店主も言っておりますが、何だか急に冷えてきましたよね~sagewa064
こないだまで昼間は暑いと感じてたのに・・・
お店でも、冷房入れた次の日に
暖房を入れるという異常事態発生!です(-_-;)
この冬は一体どうなるんでしょう!?

そんな予測の付かない気候に、
ぴったり合った装いを決めるのも一苦労ですが、
冷えてくると、やっぱり、あったか~いものに
目がついつい行ってしまうのが人間ですよね~。。。
体で感じて初めて意識しちゃいます・・・・

そんなワケで。。。。。

もちろん。。。。

アウター!

ですよねっ!?

もちろん、Cliviにも入荷し始めてます☆
今日はそんな新顔アウター達をいろいろご紹介致したいと思いますkirakira
調子に乗って一杯写真撮ったので一杯ありますよ~っface08!!!

先ずはmao madeのキルティングのショート丈&スリーブJK

急に気になり始めます・・・(#^.^#)

ショートスリーブもすかっり定着しましたよね~。
こちらはかっちり目のAラインで短めの丈なので
ボトムにボリュームがあるものを持ってきてもスッキリ感が出ていい感じです♡

お次はRAG MAMA RAGのフード付スタジャンです!

急に気になり始めます・・・(#^.^#)

急に気になり始めます・・・(#^.^#)

Cliviでは珍しいチョイス?かもしれませんが、デザインがシンプルなので
合わせやすく、ガーリーなスタイルにプラスすれば、おしゃれ感漂いますよね~face02

お次も同じくRMRのアウターで、フード付コートです☆

急に気になり始めます・・・(#^.^#)

急に気になり始めます・・・(#^.^#)

凝ったデザインが可愛いですよね~♡
ベルト使いとか、フードの内側のケーブル編みニットとか・・・

もちろん・・・・!!

急に気になり始めます・・・(#^.^#)


ベルトを外しても、ベルト通しの部分がそのままデザイン的アクセントになっているので
シルエットにも変化が出せて可愛いですよ(^v^)

まだまだまだまだ続きます!
お次はDes Ronds Dans L'eau のスタンドカラーフレアーJKコート!!

急に気になり始めます・・・(#^.^#)

そして私が気に入ってるのは特にこの後姿~icon06
可愛くないです~?マント的要素に弱い私にはキュンicon14と来ちゃいます。

急に気になり始めます・・・(#^.^#)

しかも、写真ではなかなか伝わりにくいですが、
見た感じよりずっと軽く、着心地や生地の質感も超GOODなのです~☆

さてさてお次はFlying Crossのモッズコートでーす(^^♪
モッズコートも出始めの頃に比べると、すいぶん浸透してきましたよね~。
ただ、こちらのモッズコートはデザインもなかなかガーリー且つ個性的ですが
いろいろな小技も効いてるんです(^^♪
急に気になり始めます・・・(#^.^#)


急に気になり始めます・・・(#^.^#)

もちろん、フードやファーはそれぞれ取り外しが可能ですicon22
これは良くありますよね~。

で・・・取ってみました!

更に、ウエストや裾部分をギューッと絞ると・・・

急に気になり始めます・・・(#^.^#)

ノーカラーでころんっ!とした全然印象の違うシルエットのコートに変身ですhappa
コーディネートで甘辛MIXもいいですが、コート自体が甘辛ってのもいいですねーhoshi2

小技が効いてるといえば、こちらのMATIERESのアウターも効いてますよっ!!!
急に気になり始めます・・・(#^.^#)


急に気になり始めます・・・(#^.^#)

微妙なAラインが可愛いJKコートですが、中にボアベストが付いてますhana3
ライナー的要素もありますが、これはスナップボタン一つで取り外し可能です♪
しかも別々で使える優れもの!

急に気になり始めます・・・(#^.^#)

こんな風に着ちゃってもいいワケです。
しかもちゃーんとベストにはポッケも付いてる気の利きよう!
重ね着風で着ても良し☆もしくは他のアウターに合わせても良し☆なのです。

急に気になり始めます・・・(#^.^#)

もちろん、暖かい日はJKのみで着ても可愛いんデス(^^♪
ボリュームダウンされるので、スッキリしたシルエットで、
更にウエスト部分のギャザーを絞るとガーリーなJKに変身ですface05
襟で変化を付けられる感じも個人的には好きですね~。

最後はレザーJK2点!

先ずは、いつもパッと目を引くデザインでファンも多いAICのモノからです!
急に気になり始めます・・・(#^.^#)


急に気になり始めます・・・(#^.^#)

こちらはAICらしい遊び心満載なレザーJKですが
シルエットが綺麗で、リブニットの部分使いがデザイン的にも機能的にも◎
ということで、店主もスタッフも思わず購入してました!
袖口に付いているボアは取り外し可能です☆

続いて最後に!
こちらもCliviでは定番のブランドrelacherのモノからicon06
急に気になり始めます・・・(#^.^#)


急に気になり始めます・・・(#^.^#)

ノーカラーなので、ハードになり過ぎずステッチ具合と
切り替えのデザインが何とも女の子らしい感じです。
キャメルの色具合もGOODですicon22

いやーーー、それにしてもいっぱい載せちゃいましたね・・・icon11
かなりPC画面スクロールさせちゃいましたよね?
ここまでお付き合いいただき、有難うございますm(__)m
何か気になるものはございましたでしょうか?
お店にはまだまだ載せきれないものがありますが、
そちらも含めて是非見に来て下さいませface05

・・・で、この日の私はGジャンです。
以前にも紹介したお気に入りのスカートとコーディネートです(*^_^*)
急に気になり始めます・・・(#^.^#)

ではでは、みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

同じカテゴリー(fashion)の記事画像
NOW ON  セール!!
オススメです☆☆
マストアイテム確実!!スヌード☆
店主的コーデ☆
本日のコーデ☆
着心地バツグン!!
同じカテゴリー(fashion)の記事
 NOW ON  セール!! (2010-07-12 19:53)
 オススメです☆☆ (2010-06-21 19:40)
 マストアイテム確実!!スヌード☆ (2010-06-16 18:24)
 店主的コーデ☆ (2010-06-13 18:46)
 本日のコーデ☆ (2010-06-12 19:55)
 着心地バツグン!! (2010-06-07 17:01)

Posted by clivi at 01:06│Comments(8)fashion
この記事へのコメント
こんにちわ☆
先日はありがとうございました。
プルオーバーも着てますが、
オリジナルのカットソーをかなり着てますよ!
黒で大正解でした(^ー’*)v
他の色も気になりますね・・・。

急に寒くなりましたし、
アウターが気になる気候になってきましたよね。
また見に行こうかなと思います。
そのスカート、やっぱりお似合いで素敵です~\(^ー^)/
Posted by おち at 2008年11月14日 15:52
おちさま~♡>
こんにちは~~!!!
こちらこそ有難うございましたm(__)m
楽しいひとときでございました・・・。

カットソー、良かったです~!
多分、フル回転で活躍してくれますよ~☆
もちろん、他の色も使えます!
ちなみに私はグレーですが、こちらも大活躍です。
プルオーバーは紫人口やっぱり多し?ですか?

スカートですか?テヘヘ、照れます(・・。)ゞ
でも、有難うございます・・・嬉しいです。

もちろん、いつでもお待ちしております~!
アウターでも何でも見に来て
遊びに来て下さいませ~☆☆☆
Posted by staff ひー at 2008年11月14日 18:18
RMRのフード付コート(3枚目の写真)の価格を教えてもらえますか?
商品の写真をたくさん掲載しているのでとっても嬉しいのですが、価格がわかるともっと嬉しいです。
よろしくお願いします。
Posted by 質問です at 2008年11月16日 13:22
ども~♪サイトーことMiiです(^▽^)

この前、遊びに行きましたよ~☆
久しぶりに溝口さんに会いました!
バレーシューズとワンピにもなるカットソー買いましたー☆
バレーシューズはおちさんとおそろです(*^-^*)
めちゃめちゃ使ってます!

アウターかわいいのいっぱいですな~♪♪
やっぱりcliviはかわいいですね☆
また遊びにっていうか、しゃべりに行きますね~

私はオープン準備を着々と進めております。
オープンが待ち遠しい~(゚▽゚)
Posted by サイトー at 2008年11月16日 23:52
回答>

返答が遅れて大変申し訳ございません。
今回掲載させていただいた商品のお値段ですが、上から順に・・・

mao made キルティングのショート丈&スリーブJK 15,750円
(ダークグレー・ブラック)

RAG MAMA RAG フード付スタジャン 30,450円
(ブラウン)

RAG MAMA RAG フード付コート 30,450円
(オフ・ブラック)

Des Ponds Dans L'eau  スタンドカラーフレアーJKコート 33,600円
(ブラック)

Flying Cross モッズコート 30,450円
(カーキ)

MATIERES ボアベスト付きスタンドカラーJK 22,050円 
(ベージュ)
*大変申し訳ございません。こちらの商品は完売いたしました。

AIC シープレザー&ウールリブニット切替デザインJK 35,490円
(ブラウン)

relacher シープレザークルーネックJK 36,750円
(キャメル)

以上、全て税込みのお値段となります。
お知らせが遅れて大変申し訳ございませんでした。
どうぞよろしくお願い致します。
*()内は店頭での色展開になります。
Posted by staff ひー at 2008年11月17日 12:41
サイトーさん>

元気ですか~!?
本当にサイトーさんにはお世話になりました♡

改めてお礼申し上げますm(__)m

お仕事、順調そうで何よりです!
いつか私もお店の方へお邪魔させていただきますね!

あ、そういえば昨日、神戸の街でサイトーさん勤務予定のお店の紙袋見ましたわ~!

お体には気を付けて、これからも益々のご活躍をお祈りしております!!!!
Posted by staff ひー at 2008年11月17日 14:22
サイトーさん>

こんにちわ(^ー’*)
名前を出していただいたので、こちらにカキコしてみました。
バレエシューズはおそろですが、実はカットソーも色違いなのです!
私はパープルなんですよ。
今年の流行色なので職場で色がカブリまくりですが、負けずに着てます。

そろそろオープン間近なので、お忙しくしてるのでしょうか?
残念ながらプレオープンは外れてしまったので、オープンしてからお伺いします☆
当分は人が多そうですね・・・。
頑張って下さいね~\(^o^)/
Posted by おち at 2008年11月17日 16:15
ひーちゃんさん♪

ありがとうございます~(゚▽゚)

西宮ガーデンズ、かなり良いですよ~♪
働いてる私もすごく楽しみです☆
私のお店はけっこう若くて、私がショートパンツにチェックシャツとか着てるんですよ~!
ギャー!!!
三十路のスタイルじゃないっす・・。

ま、がんばります!


おちさん♪

どもども~(^-^)
カットソーもお揃いなんですね~!
あれ良いですよね~
ちょくちょく着てます♪
私はカーキ(ブラウン?)ですよ!

プレオープン外れちゃったんですか・・。
オープンはすごい人だと思います。
また落ち着いたら来てくださいね♪
お茶しましょう(^▽^)
Posted by サイトー at 2008年11月18日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人