2008年11月11日

cliviに届いたアンティークアクセたち☆

clivi店主です。


天気予報通り急激に寒くなりましたね~face10冬が突然やってきました。。。心も体も対応するのが大変ですよねicon10


さて。

先日、cliviにアンティークパーツをつかったステキicon12なアクセサリーたちが栄町のアンティークショップGa-lilea(ガリラヤ)さんより届きましたのでご紹介kirakira



cliviに届いたアンティークアクセたち☆

50sボタンのヘアゴム 2100円


栄町のショップには本格的なアンティークの品々をセレクトされているのですが、もっと気軽にアンティークのアクセを楽しめるようにとプチプライスのアクセサリーをオリジナルで作り始めたとのこと。。。


今回セレクトしたものは1940年代ころのガラスパーツを使ったアクセサリーたち。シンプルだけどさりげなくアクセントになってくれるアイテムばかり。アクセサリーのコンセプトは特に決めずにその時々の気分でテイストは変わるみたいなので、私も毎回楽しくセレクト出来そう。。。onpu2


cliviに届いたアンティークアクセたち☆

40sガラスボタンのリング 2940円


cliviに届いたアンティークアクセたち☆


cliviに届いたアンティークアクセたち☆


40sガラスピアス 4200円


cliviに届いたアンティークアクセたち☆ 


40sガラスボタンネックレス 4725円
ピアス 5460円
リング 3045円 



オンラインショップにも近日中にアップ致しますkirakiraお近くの方は是非ショップでいろいろ着けてみてくださいね。





同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 01:03│Comments(0)news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人