2008年10月20日

色々と。。。☆

clivi店主です。


本日は臨時休業、ほんとにすみません。。。
私が飛んで行けたらいいのですがicon11ひーちゃん、この場を借りてお大事にね。。。



10月はお店に1日入れる日が何日かあって、顧客様と会っておしゃべりしたり、お店のレイアウトを変えたり、お店に立てる幸せを感じております。。。face05これからじょじょに入れる日を増やしていきますよっ!!働きマンの女性の皆様icon22がんばりましようねonpu2


さて。


先日ざざーーっとオンラインショップに新入荷のアイテムをアップしましたのでご紹介icon12

AICのおすすめアイテムですha-to
刺繍がかわいいトップス2型。

ドレープ袖でフェミニンな印象のカットソーと

色々と。。。☆



サイドが長くなった、すっきり感のあるノースリーブタイプのカットソーです

色々と。。。☆


10月ももう終わりというのに、いいのか悪いのか日中はなかなか寒くならなくて、朝晩は寒いから着る物に困りますよね~。
薄手のトップスは重ね着もしやすいですし、シーズンレスで使えるので今の季節にぴったりですよ!ジャケットやカーディガンの中からチラリと刺繍が見えてもかわいいですしね~hana3


詳しくはオンラインショップでチェックしてくださいね。


そして。。。



AICの巻物もかわいいんです~。

色々と。。。☆



今季は巻物が大人気ですよね。シンプルな物も使いやすいですが、ポコポコのフリンジやチロリアンテープがかわいいこんな巻物も1枚あると便利ですよ!アクセ感覚で着けてくださ~いonpu2


最後にha-to

お知らせせずにはいられません。。。!



cliviの別注レース切り替えカットソーですicon14

色々と。。。☆


重ね着にとっても便利なインナーは何枚あっても良いですよね。今回はネック部分にレースを切り替えたので胸元のチラ見せにも便利です。薄手のウール素材で重ね着してももたつかないので、これからの季節に大活躍ですねicon12


4色展開ですので、コチラも詳しくはオンラインショップでチェックして下さいっ!!




問い合わせ殺到!のボネボロンテのフリルバレイシューズも先日入荷しました~ha-to

色々と。。。☆


が。。。


やはり人気で、すぐに売り切れてしまう勢いです!!
ただいまメーカーに追加注文しておりますので、入荷が決定しましたらまたお知らせしますね。。。首を長くしてお待ちいただいていたお客様すみませんicon10


そのほか、まだまだ新入荷アイテムたっくさんアリ~
ですので、ショップにチェックに来てくださいね。


同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 13:29│Comments(4)news
この記事へのコメント
どうも~♪
どんどん新商品が入荷してるんですね~><
cliviがなつかしい・・。

やっぱり私もフリルバレイシューズ気になります!
追加したら教えてください~^^
Posted by Mii at 2008年10月21日 00:57
Miiちゃん>

どうも~(^^)
もうすでに懐かしいか~!!
またいつでも来てね。

バレイシューズ、追加できたらしとくよん。どっちの色??サイズは23センチくらいやったよね?また携帯にでもメール下さい。よろしく。
Posted by clivi店主 at 2008年10月22日 00:07
はじめまして。
フリルバレーシューズはオンラインショップでも入荷したら購入できますか?

お値段もおいくらか教えていただけますか。

すごく可愛くていてもたってもいられず、コメントしてしまいました…
Posted by ちゃぁ〜 at 2008年10月27日 00:10
ちゃぁ~さん☆>

はじめまして!clivi店主です。

バレーシューズ、再入荷決定しました!!価格は11800円(税抜き)です。

もしよければ、cliviオンラインショップの問い合わせよりメールを頂きましたら、入荷次第ご連絡いたしますよ!

お買い上げ頂いたお客様からもとても好評ですので、ちゃぁ~さんにも気に入って頂けると思います☆

ではご連絡お待ちしております。
Posted by cliviclivi at 2008年10月28日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人