2008年08月08日

展示会デビュー☆

clivi店主です。

今日、お店に行ったら新作が沢山届いていました!!

その中にレザーのジャケットが。。。face07
早く着たい気持ちは山々ですが、まだまだ袖を通すのは先になりそうですねicon10

今季もレザーのアウターは人気が出そうです。手触りがよくって体にフィットするレザージャケットをセレクトしていますので、お探しの方は是非チェックにお店に来て下さいね。エアコンをガンガンにきかせておきますage



先日行ってきた

展示会デビュー☆

RAG MAMA RAGの展示会にもレザーのアウターがありました。コンパクトなデザインで使いやすそうなシルエットkirakira

展示会デビュー☆

コチラはフェイクレザーなんですが、かなり着心地や色味がよかったですよ!cliviでは写真のカラーをチョイスしました。

インナーに来ているプリントのワンピもRAG MAMA RAGのオリジナルプリントでかわいいかった~ha-to

展示会デビュー☆


展示会デビュー☆


写真のようにロングカーデとの長々コーディネートはとっても好みです。。。ha-to営業の方に『cliviさんぽいですよね~face02』といわれちゃいました!


ラグママラグの展示会デビュー記念に営業さんとパチリicon12

展示会デビュー☆

息子さん、終始ゴキゲンで助かりました。。。!


そして。


同じ日に行った展示会で出会ったmallaというブランドのお洋服ha-to、この秋より取り扱いスタートします。
ビビビッとくるアイテムが多数あって、店頭に並ぶのが私も待ち遠しいですわ~onpu2ほんの少しですが、ピックアップアイテムをご紹介します。


展示会デビュー☆

展示会デビュー☆

展示会デビュー☆

展示会デビュー☆

展示会デビュー☆

素材の使い方やシルエットが私好みですface05

展示会に行くと物欲が。。。icon10あれもこれもと自分買いをしてしまいます!!かわいさを伝える為には着るのが一番!!がんばってるご褒美。。。face03


秋が来るのが待ち遠しいですね~hoshi2





同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 23:25│Comments(0)news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人