2008年07月29日

スペシャルプライスアイテム☆第2弾&・・・

こんにちは~niko
ひーちゃんです☆

それにしても昨日は、ものすっごい天気でしたね~nakuicon05icon03
ふと気が付いて外を見ると、まだ雨も雷も無く、ただただ真っ暗だったので、
一瞬「皆既日食~?!」なんて思っちゃいました・・・icon10

みなさんは、ちゃんと会社や学校から無事おうちには帰れましたか?
こんな日は交通機関にも影響が出てそうですね・・・
週明けの月曜日でああいう天気はちょっとブルーになっちゃいそうですface07
みなさんも、帰り道や外へのお出かけの際は、くれぐれもお気をつけ下さいね!

さてさて、今日は先日言ってた
お買い得商品のプチ紹介第2弾ですface02

先ずは私も店主もお気に入りのプリントワンピicon06
スペシャルプライスアイテム☆第2弾&・・・

小花柄は一杯あれど、このプリントはかわいい~!

ではアップで。。。
スペシャルプライスアイテム☆第2弾&・・・

胸元のブレードの切替具合もカワイイですよね~☆
上に羽織ってるボレロ丈のカーデも、今の季節重宝しますよicon22
しかもめちゃめちゃお買い得です~!!!

■小花柄シフォンワンピース【hilo】税込み19,950円→9,975円円
■かぎ編みデザインカーデ【mao made】10,290円→5,145円
 (カラーは写真のブルーの他、ベージュ、カーキ、グレーとなります)

そしてこれもオススメ☆
スペシャルプライスアイテム☆第2弾&・・・

ダブルのジャケットのようなデザインのブラウスです。
もちろん、羽織りとしても使えますが、
この大人かわいいシルエットが私のお気に入りです♡

■Aラインシャンブレーブラウス【Matieres】16,590円→8,295円
 (カラー:ブルー、グリーン、オフホワイト)

そしてこんな組み合わせもステキです・・・
スペシャルプライスアイテム☆第2弾&・・・

ちょい甘のキャミワンピにジャケット・・・。

ワンピは、シルエットがスッキリしていて
丈も少し長目なので大人っぽく着こなせますが
こんな風にジャケットを合わせたり、ジーンズなんかと合わせて
カジュアルダウンしつつ普段使するのもいいですよねface02

■胸元レースキャミワンピ(ペチコート付)【E'MUE】23,100円→11,550円
■ポッケデザイン半袖パフジャケット【RAG MAMA RAG】13,650円→8,190円

などなど・・・・
まだまだ紹介したいのですが、今日はひとまずの辺で・・・

次は、続々と入荷しつつある新作もご紹介していきたいと思います!!!

これがまた・・・・・

カワイイんですよ~~~face05

あ、見たいです?

ではではほんのチラリだけご紹介・・・

こんなのや~・・・
スペシャルプライスアイテム☆第2弾&・・・


こんなのやら~
スペシャルプライスアイテム☆第2弾&・・・


こういうのが、
スペシャルプライスアイテム☆第2弾&・・・


こんな風におります☆
スペシャルプライスアイテム☆第2弾&・・・



是非是非、目を凝らしてチェックしてみて下さいface08
次はもうちょっと詳しくご紹介していきますねnikoicon23

ではではまた次回に~~。
お店でもお待ちしております~icon06icon06icon06

同じカテゴリー(fashion)の記事画像
NOW ON  セール!!
オススメです☆☆
マストアイテム確実!!スヌード☆
店主的コーデ☆
本日のコーデ☆
着心地バツグン!!
同じカテゴリー(fashion)の記事
 NOW ON  セール!! (2010-07-12 19:53)
 オススメです☆☆ (2010-06-21 19:40)
 マストアイテム確実!!スヌード☆ (2010-06-16 18:24)
 店主的コーデ☆ (2010-06-13 18:46)
 本日のコーデ☆ (2010-06-12 19:55)
 着心地バツグン!! (2010-06-07 17:01)

Posted by clivi at 14:14│Comments(3)fashion
この記事へのコメント
新作、この前ザザーーーッと並べて見ました☆かわいいよね~!!結構今すぐ着れるアイテムが入荷してるから、早く皆様に見てもらいたいね~(^^)

ひーちゃんのお気に入りアイテムのポンチョもめちゃかわいい!!これから新作が続々入荷して物欲アップアップね~。アレコレ欲しくなる楽しくも危険なシーズンだねっ♪
Posted by clivi店主 at 2008年07月29日 14:33
Miiことサイトーさんです♪
ポンチョめっちゃかわいいです~(゚▽゚)
やばいっすな~。物欲が・・。
まだまだこれからかわいいのいっぱい入ってきますね!
秋物は1年で一番ワクワクするんです!
楽しみですわ~(^▽^)
Posted by Mii at 2008年07月30日 21:50
店主>ホント、私にとっても危険なシーズンです・・・(-_-;)

でも、やっぱりかわいいので早くみなさまにも見てもらいたいですね!

Miiさん>ホント、かわいいですよねぇ、、、
ポンチョっぽいものばかりに目が行ってしまい、
ドンタコスみたいになってしまいそうです・・・(^_^;)

私も秋冬のおしゃれが一番好きです~~♡
Posted by スタッフ ひー at 2008年07月31日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人