2008年07月08日

ではでは・・・

モチのロンで、またまたひーちゃんですnikoicon22

今日はちゃんとカメラ持ってきて撮りました~~。
でも、勢いあまって写真に時間かけすぎて、
ブログ書く時間が無くなるという事態に陥りそうになりました。
(なのに、ちょっと画像が荒れ気味ですみません・・・m(__)m)


しかも、途中で書いた文章が消失・・・・face07
時々やってしまうのですが、
これはかなり悔しいものがありますよねicon05

けれど、今日は
「お買い得アイテム&コーディネートのご紹介!」
昨日宣言しましたから~~!!
皆さんも待ってるはず~~・・・・と、がむばります!

ではでは早速・・・

今年大活躍のインナーワンピを使って・・・
               今回使うインナー用ワンピはこちらです
                         ↓↓↓
ではでは・・・

¥9,345→¥6,541(税込み)【フライングクロス】
インナーと言っても、そのまま見せてもOKなデザインです☆
特に、カットソーとサテンの異素材の組み合わせがGOODです。

しかも・・・
ではでは・・・

切替部分にあるリボンでブラウジングもできちゃう!
こうすると全く別物みたいでワンピースに見えませんね。
わかるかな~(^_^;)?

ではではこちらにシフォンのプリントチュニックに合わせてコーデを・・・
ではでは・・・

このシフォンのチュニックもかわいいですよね~~~♡

プリントシフォンチュニック【フライングクロス】 ¥18,690→¥13,083
バッグ【ラウゴア】 ¥9,345→¥7,476
レギンス【インポート】 ¥3,045→¥2,131
帽子【ジプシー】(割引対象外¥7,875

このプリント生地はブラウスもあります☆
ではでは・・・

ブラウス¥16,590→¥11,613
超ロングストール【ブルーランク】¥6,090→¥4,263

お次ははインナーをブラウジングして・・・・
ではでは・・・

ブラウスとはんぱ丈のパンツを合わせてみました。
このブラウス、でっかいビーズがキラキラと付いてるんですが、
ラインが甘すぎず大人っぽくて素敵ですha-to

ビーズ刺繍シフォンブラウス【マティエ】¥15,540→¥10,878
7分丈カーゴパンツ【フライングクロス】\18,690→¥13,083

お次はやっぱりこちらもまだまだ大人気!のブラウスです。
ではでは・・・


タックプリーツ使いが心をくすぐります。
襟無しのクルーネックタイプは、
夏の羽織モノとしてカーデ代わりにも使えるので重宝します☆

タックプリーツデザインブラウス【ルラシェ】¥9,345→¥6,541
フリルデザインキャミカットソー【ラグママラグ】¥6,300→¥4,410

型違いもありますface01お色はシロ・キナリの2色です☆
ではでは・・・


タンクブラウス¥7,875→6,037
ワッフルパフカットソー【デ・ポン・ダン・ルオー】¥8,295→¥5,806

まだまだ他にも一杯撮ったのですが今日は時間が来てしまいました・・・・nakuicon10
でもせっかく撮ったので
また続けてご紹介していきたいと思います~~。

どうでした?カワイイものはありましたか!?
気になるものありましたら是非是非ご一報下さーい☆

※アクセサリーは全て割引対象外となります


Posted by clivi at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人