2008年06月25日

おじゃましましたっ

clivi店主です。


火・水とひっさびさに晴れましたね~icon01何回洗濯機を回したことか!!洗濯物がカラッと乾くって気持ちイイですよね~!

明日からまたお天気崩れるみたいだし。。。
梅雨明けまでもう少し我慢、我慢ですね。


さて。

先日、アポイントを下さったお客様に会いに息子を連れてcliviへicon16抱っこしてもらって、かわいい~かわいい~ha-toと言ってもらい、私も息子も幸せ~な一日でした。


せっかくお店に来たのだから、少し仕事をしてお店のディスプレイチェックもしてきましたよhoshi2本日はひーちゃんディスプレイです。


まだ夏本番にもなっていませんが、アパレルはもう夏物最終です。。。早いですね~。


チェックのチュニックは先日入荷したアイテムです。今年の夏はブロックチェックやグレンチェックなどのアイテムが充実したシーズンでしたね。まだまだ人気は続きそうです。

おじゃましましたっ



そして。

パーカーも定番アイテムですが、ずーーっと人気ですよね。
ガーリーなワンピとの組み合わせがカジュアルになり過ぎず合わせやすいコーデです。
人気のブランド、mao madeのコットンチュニックとコーディネートしていました。


おじゃましましたっ

どちらのチュニックワンピもオンラインショップにアップしていますので、是非チェックしてみてくださいねkirakria2


私が仕事してる間、ひーちゃんに抱っこしてもらっている息子の航生くんhosi

おじゃましましたっ

ひーちゃんの手を食べそうな勢いで握っておりましたっ!!

同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 23:09│Comments(2)news
この記事へのコメント
ご無沙汰~元気そうやね!!

航ちゃんのお顔が観れたのでちょっと嬉しくてコメントしたくなっちゃいました。

航ちゃん大きくなったね★
愛情もいっぱいもらってすくすく育ってる様子が伺えるわ。
そして働くママの姿もちゃんと見ている感じもするわ。

うちの子は昨日から風邪を引いてしまって・・
高熱はやっぱり焦るし、ぐったりして可哀相。

今の時期ムシムシして寝苦しく、クーラーのドライを入れたりしていたからかな~。

夏風邪はやってるから気をつけてね。


純ママも仕事に子育てに大変やけど、頑張ってね。
Posted by かとりょう at 2008年06月26日 18:15
かとりょう☆>


おひさ~(^^)のぞいてくれてコメントもありがとう!!

航ちゃん、めちゃんこ大きくなったよ~。もう赤ちゃんなんて呼べないくらい。。。

最近は預けてショップに立つ事もあるから、一緒にいる時はべったり!!ラブラブしてるよ(^^)それでも、仕事から帰って『航ちゃ~ん☆』て呼んでも、プイッてされる事あるから、シュン。。。となるわ。

ウチは夏風邪が怖くてまだクーラーつけてないから、かなり汗だくでお世話してるわ!!洋服も一枚でいいのか肌着を着せるべきか、靴下は。。。って難しいよね~。

風邪お大事にね。

会える日を楽しみにしてるよ~!!
Posted by clivi店主 at 2008年06月26日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人