2008年03月21日

♡春ブラウス満載♡

どうも!ひーちゃんデスface02icon12

ご要望にお応えして(?)また、この春大注目のイチ押し~な、
アイテムicon06可愛い可愛いブラウスたちを今日はご紹介・・・。

お店でもやっぱり人気です☆

では早速、、、
先ずは、私たちスタッフも大好きなブランドMatieres(マティエ)のものから・・・

一枚目~♪

♡春ブラウス満載♡

¥15,540(税込み)
ガーリーで繊細なディティールが、心くすぐるシフォンのブラウスですhana3
裾のパープルとグレイの切り替えもまたですface05

二枚目~♪

♡春ブラウス満載♡

¥11,340-
こちらはブラウス、って感じでもないですが、載せちゃいます。好きなので・・・(^_^;)
かぎ編みとシフォンの組み合わせ・・・。
う~~ん、やっぱいい感じです。

三枚目~♪

♡春ブラウス満載♡

¥15,540-
コレもよく見ると、レースの感じがかなり凝っててイイ仕事してますっ!!

四枚目~♪

♡春ブラウス満載♡

¥15,540-
こちらはストライプのシャツですが、
ただのストライプシャツじゃないデザインが大人可愛いくてGOOD♡

さて、お次はこちらも人気ブランドRelacher(ルラシェ)のものより

♡春ブラウス満載♡

¥9,345-
立体的なユニークな生地のデザインにリボンにパフribon
可愛いに決まってますよね~。

型違いもありますicon14

♡春ブラウス満載♡

¥10,290-

さてさて、例のごとく、まだまだ続きます・・・。
お次はDualite(デュアリテ)のブラウスですhoshi2
ココのブラウスもかわいいものが一杯で、もう既に数々と旅立って行きました~icon24

♡春ブラウス満載♡

¥9,345
こちらは色違いでオフホワイトもあります(*^_^*)
刺繍やレース、カットワーク等がふんだんに使われてますkirakria2

そして、最後に、MaoMade(マオメイド)の一枚です!

♡春ブラウス満載♡

¥9,975-
こちらはなんと言っても、袖と裾のバルーンのボリューミィなデザインが可愛いのです!

で、おまけに本日のディスプレイその①

♡春ブラウス満載♡

うーんーーーー、おしゃれさんだ!
実はこの人もチュニック仕様なブラウスを着用しております。

その②

♡春ブラウス満載♡

春らしいプリントワンピも入ってきましたhana3

・・・・そしてもちろん!私も着てますよ~!onpu2
ブラウス~!

♡春ブラウス満載♡


にしても、Cliviのレース付きカットソーはインナーとして優秀ですicon12
ブラウスも、素材やインナー使いによっては、
シーズン問わず着れる、嬉しいアイテムですよね!!

みなさまはどれか気になるものはございましたか?
何かありましたら、ぜひぜひ教えてくださいface01

それでは!また~nikoicon23


同じカテゴリー(fashion)の記事画像
NOW ON  セール!!
オススメです☆☆
マストアイテム確実!!スヌード☆
店主的コーデ☆
本日のコーデ☆
着心地バツグン!!
同じカテゴリー(fashion)の記事
 NOW ON  セール!! (2010-07-12 19:53)
 オススメです☆☆ (2010-06-21 19:40)
 マストアイテム確実!!スヌード☆ (2010-06-16 18:24)
 店主的コーデ☆ (2010-06-13 18:46)
 本日のコーデ☆ (2010-06-12 19:55)
 着心地バツグン!! (2010-06-07 17:01)

Posted by clivi at 19:08│Comments(6)fashion
この記事へのコメント
こんにちは。ブラウスかわいいですぅ!
また27に寄ります。ヘアーアクセ置いてもらっているんです♪27は一人です。あっなんか
シンプルなカットソーありますか?
OPのインナーとかにつかえるような。
Posted by 村上 優子 at 2008年03月22日 14:10
村上さま>
かわいいでしょう・・・(>_<)?
27日ですね☆了解しました。お待ちしてます!
ヘアアクセ、ちゃんと置いてありますよ~。
可愛いですよ~♪

シンプルなインナーですねー、、、ありますよー!
どんな感じが良いか、また教えてくださいね☆
Posted by スタッフ ひー at 2008年03月22日 14:33
こんにちは。
早速写真ありがとうございます♪~
どれも可愛い ばかりです
迷いますねー p(((+~+))) 迷いますぅ。
オリジナルインナーは本当メッチャ重宝してますよ!
Posted by まり at 2008年03月23日 12:07
まりさま>
迷いますか~・・・?
ですよね、私も迷います・・・(@_@;)
ネットショップにもチョコッと上げてみたので、
良かったらそちらもご覧になって下さい☆

インナー!重宝しているようで嬉しいです!!
Posted by スタッフ ひー at 2008年03月23日 18:51
ブラウス、めちゃめちゃ重宝するよね♪♪
マティエのブラウスは、本当、かなりお気に入り♪♪
cliviのインナーも毎日着ている感じ。
色ちを買っちゃおうかなぁ?なんて。
Posted by ふくちゃん at 2008年03月24日 08:36
ふくちゃん>
そう言ってもらえると、オススメしたかいがあって嬉しいです~~(~_~)♡♡♡

Cliviインナー、色ちですか!?
もうチャコールとブラックのみのお色となってしまいましたよ~~!!
お早めに~!あ!でもふくちゃんチャコール買ってくれたから、あとはブラックだけになるね・・・。
Posted by スタッフ ひー at 2008年03月24日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人