2008年01月23日

コレとコレ、買います☆

clivi店主です。

ここ何日か寒い日が続いていますね~。私はまだ雪が降ったのを見てないのですが、三宮で一瞬降ったよ~とひーちゃんから聞いてびっくり~face08朝の最低気温がマイナスの日もあるくらいだから朝早く出勤される方はさぞかし辛いことでしょう。。。icon10風邪ひかないように、お気をつけ下さいね~。


さて。
元気な私は、先日またまた展示会に行って来ました~icon16今回はひーちゃんと2人で3件ほど回って、かわいい物をチェックしてきましたよん。


毎回恒例?!の『店主、コレ買います!』情報でございますface03

まずは。

コレとコレ、買います☆

またまたワンピースha-to
されどワンピース~ha-toです!!もう、春物で何枚予約してるのか。。。わかりませんが、取り合えず欲しい!!ワンピというよりチュニックブラウスかな。レーシーな袖がたまりませんhoshi2きっと、コレはひーちゃんもお買い上げですわっ!!

春はシャツワンピ系が色々出てきますので、お気に入りの一品を皆様も見つけて下さいね。



それと、


コレとコレ、買います☆



ジャージィ素材で生地が2重になったデザイン物のスカートです。
これは、着心地もよさげだし1枚でもワンピやチュニックとレイヤードでも使いやすい素材感にひかれました。冬はミニスカートが多かったですが、春は膝丈のスカートも多くなってきますので、ミニが苦手な方!!ご安心を。。。icon12


上の2枚は、大好きなブランドEMUEのお洋服で、いつもカワイイレースや素材を使っていて大人かわいいお洋服が満載!!ついつい欲しくなってしまうのですonpu2


その他、いつもご紹介する、プチプライスで何枚も欲しくなるブランドZAMPAの今回のおすすめアイテムも少しご紹介しますね~。


コレとコレ、買います☆

コレとコレ、買います☆

コレとコレ、買います☆

春はナチュラルなブラウスのアイテムが色々出てきますよ~。どんなコーディネートをしようか。。。考えるだけで楽しいですよね。早く来い来いspring~happaですね!


来週はひーちゃんに東京の展示会レポートをしてもらいますよ!!かわいい物満載なんでしょうね~!お楽しみに!!

店頭も少しずつですが新作を並べておりますので、お近くの方は是非チェックに来て下さいね。お得でかわいい冬アイテムの掘り出しモノもきっと見つかりますよっ!!ご来店お待ちしておりますonpu2



同じカテゴリー(hitorigoto)の記事画像
☆番外☆ 奈良の旅レポ。。
バレンタイン日曜日☆
これ、買います!!
cliviに仲間入り~☆
センスのあるひと。
戻ってまいりました~っ\(^o^)/
同じカテゴリー(hitorigoto)の記事
 ☆番外☆ 奈良の旅レポ。。 (2010-06-04 13:47)
 バレンタイン日曜日☆ (2010-02-14 15:02)
 これ、買います!! (2010-01-24 10:10)
 cliviに仲間入り~☆ (2010-01-22 17:24)
 センスのあるひと。 (2010-01-15 12:54)
 戻ってまいりました~っ\(^o^)/ (2009-05-26 18:30)

Posted by clivi at 18:41│Comments(0)hitorigoto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人