2007年11月30日

小春日和に春物を。。。

clivi店主です。

今日もポカポカでしたね~。日中はコートいらず!!小春日和でしたicon01大阪へ展示会に行って、なんだかんだと仕事をして、気が付くとすっかり日も落ちてヒンヤリ。。。icon10体調管理をしっかりして、残りの1ヶ月を元気に乗り切らねば~!!明日から12月。。。


さて。
今日もカワイイ物をピックアップして参りましたのでご紹介~icon12


プチプライスで何枚も買いたくなるブランド、ZAMPAの展示会にいってきました。

春物第一弾ということで、ものすんご~い型数のお洋服たちが。。。face08うれしいやら、悩んでしまうやらで、気が付くと1時間30分もピックアップにかかってしまいました!!


今回はシャイニーなアイテムが色々あって。。。
そういえば、前回の展示会レポートでも、シャイニーなスカートをご紹介しましたね!!私の春のマイブームはどうやら『シャイニーicon12』のようですonpu2





まずは。

小春日和に春物を。。。


小春日和に春物を。。。


すっかり定番のショートスリーブデザイン。ネックラインがキレイに見える開き具合や大きめボタン、背中にたっぷり入ったスリットでフンワリAラインのきれいなシルエット~onpu2コレ、私買います!!しかも、このロイヤルブルーがステキなカラーだと思いませんか??

色はその他ベージュ・ブラックの定番色をピックアップしております☆ 14800円



小春日和に春物を。。。
小春日和に春物を。。。

その他にはスタンドカラーのシャイニーなアウターをピックアップしておりますhoshi2春のブライダルシーズンにも使えそうですね!


お次はチュニック~。
春も相変わらずで、かわいいチュニックやワンピースがてんこ盛りです。


小春日和に春物を。。。

裾のフリルがガーリーha-to 8900円。


小春日和に春物を。。。

タックやシフォンを切り替えたステキデザインなのに。。。 5900円icon14テンション上がりますね~!!


華やかな印象のシャイニーチュニックも普段にさらりと着れる大人な女子に。。。icon12何枚も欲しいですねっ!


意外とチラ見せに使えるこんなアイテムもおすすめでございますよん!!

小春日和に春物を。。。

裾にチュールレースが付いたカットワンピ。一枚で着るよりは、レイヤードでチラチラ見せて欲しい感じsakura



小春日和に春物を。。。

コチラは胸元にピンタック入りのサテン、裾にはチュールレース~。どんなレイヤードで使うかウキウキしますねっ!



今回は、マイブームのシャイニーアイテムを中心にご紹介しました!!


最近、冬を通り越して春モードな店主のブログ。。。

次回はタイムリーなcliviのおすすめアイテムをひーちゃんからご紹介しますね~。お楽しみにhoshi2ショップにも是非ご来店下さい!お待ちしております。。。




同じカテゴリー(fashion)の記事画像
NOW ON  セール!!
オススメです☆☆
マストアイテム確実!!スヌード☆
店主的コーデ☆
本日のコーデ☆
着心地バツグン!!
同じカテゴリー(fashion)の記事
 NOW ON  セール!! (2010-07-12 19:53)
 オススメです☆☆ (2010-06-21 19:40)
 マストアイテム確実!!スヌード☆ (2010-06-16 18:24)
 店主的コーデ☆ (2010-06-13 18:46)
 本日のコーデ☆ (2010-06-12 19:55)
 着心地バツグン!! (2010-06-07 17:01)

Posted by clivi at 23:50│Comments(0)fashion
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人