2007年11月11日

東京レポート2☆スタッフ ひー編

東京レポート第2弾ということで、
またまたひーちゃんです(~_~)

行って来ました、BIG CITY TOKIO!
新作立ち上げの東京は初めてで、楽しみ~~♪
と言うわけで、早速注目アイテムをご紹介~。

でも、いっぱいありすぎて困ります~~face03icon10
どうしよう~・・・・。

ではでは、今季もまだまだ注目のシフォン素材ブラウス!
カワイイ~icon06やつ、まだまだ出ますよ~
ってなことで、いろいろ紹介致します・・・。

先ずはこちら~・・・

東京レポート2☆スタッフ ひー編

ありそでない、鮮やかなグリーンが目を惹きますよね☆

東京レポート2☆スタッフ ひー編

こちらはキャミブラウス・・・・よーーく見ると・・・・
なんと、ネコちゃんがいっぱい!!face08
それだけでウキウキしちゃうプリントですkirakria2

東京レポート2☆スタッフ ひー編

こちらも一目見て「カワイイなぁ~♡」~と、思わず唸ってしまう
ネックラインが編み編み(?)デザインでデコラティブですが、コレがまたイイっicon14

東京レポート2☆スタッフ ひー編

またしても店主と二人で「カワイイなぁ~~♡」を連発です・・・・。
配色しているカラー具合もGOODicon22なんです!

いかがですか~?みなさまも気になるものありましたか?
とにかくまだまだ紹介したいアイテムはいっぱいです!!

次は、Cliviには今のところ入ってくる予定ではないのですが
今回の展示会で見つけたインパクトアイテムをちょこっとご紹介・・・

東京レポート2☆スタッフ ひー編

個人的には結構好きかも・・・・なのですが
クラッチバッグとお財布ですribonribon
デッカイリボンが可愛くて、見てるだけで楽しい小物ですonpu2

最後に・・・店主のドーナツに続き、食べ物編も・・・と言うことで
行って参りました、初銀座!
そこで、よしもとばななの小説や日記にもよく出てきて、
いつか食べたいっ!と思っていた
「つばめグリル」のハンブルグステーキ!!
まさにそれが、店主の買った雑誌にたまたま出ていたので、
私の希望で半ば無理やり行く事になりました・・・。

いや~、なんせハンブルグですから!読み方からして本格的!

・・・でっ!

先ずは前菜サラダ・・・

東京レポート2☆スタッフ ひー編



と言うわけです。美味しいです。

で、ついに!
メイン・・・・

東京レポート2☆スタッフ ひー編



という感じです。

つばめの方々は、どうやらビックリ箱的(パックリ)要素がお好みらしい・・・。
お味のほうは???と言いますと、

見事なハンバーグです。

これじゃ、伝わりませんか・・・・face07

いや、フツーに美味しいんですよ。

煮込みハンバーグっぽいかんじで、口に入れると
燻製のような香りがします・・・この辺がハンブルグ!?
( ジャーマニーっぽい?)的って感じでしょうか。

ハンバーグの詳細な感想って難しい・・・・。

是非みなさま、東京に行った際には
せっかくなので、ご自身の口で老舗の味を確かめて見てください・・・。

それでは長くなりましたがこの辺で~~nikoicon23


Posted by clivi at 16:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人