2007年10月16日

ピアス&ブレスも入荷♪♪♪

clivi店主です。

あっと言う間に10月も半分過ぎましてね~!!はやっface08気候も良くなってきて、ほんと、どこかへお出かけしたい季節ですicon16

出勤の電車で隣に座った女子高生が『ディズニーランドにチョー行きたくな~い?』とワイワイおしゃべりしていて、私も『チョー行きたいわ~face02』と、心の中で思っていました。そして、その女子高生が、『も~私なんて小5から行ってな~い!!』って。。。

小5って。。。icon05まぁ彼女にしてみればほんの数年前よね。。。と自分は何年前なのか数えて嫌になってしまい。。。眠りましたzz
夢の国ディズニーランドは何歳になっても楽しい国でございますよね~!



さてさて。


本日!ネックレスに続きまして、clivi別注のオリジナルピアス&ブレスが入荷いたしましたのでご紹介~icon06

 
まずはピアスicon12


ピアス&ブレスも入荷♪♪♪


ピアス&ブレスも入荷♪♪♪


華奢なワッカが重なったデザインにプチッと天然石を付けたシンプルなタイプと、ワッカと天然石の3連でボリューミィなタイプと2パターン作ってみまして。同じワッカでも印象が違ってよい感じでしょ~kirakira



そしてそして、ブレスは。。。

ピアス&ブレスも入荷♪♪♪


ピアス&ブレスも入荷♪♪♪


いびつなワッカが手首で程よく主張してくれるデザインです!真鍮の雫がゆらゆら揺れてかわいいですよ~kirakira



オリジナルアイテムの紹介はついつい力が入ってしまいますね~icon10すみません!!


値段は3000円~4600円でとってもリーズナブルha-toでしょ!!
お洋服もアクセもたくさん欲しい季節ですもんね!商品はオンラインショップにもアップしますので、是非是非チェックして下さいね。お近くの方は是非見に来てくださいonpu2


お待ちしてま~す!



同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 15:27│Comments(3)news
この記事へのコメント
いや~ん♪♪
続々と入荷してますねぇ。。。
・・・・で、dairyも書いてますねぇ。
楽しみにしているので、嬉しいですっ♪♪

ひとつめの画像のピアス、好きかも。

ゆれるピアスって、可愛いですよねぇぇぇ。
Posted by ふくちゃん at 2007年10月16日 16:48
きゃわゆいね~

ひーちゃんさんが紹介してるスカート、紫の方可愛いわ~。
あれってミニミニ丈??
Posted by いなみほ at 2007年10月16日 19:50
ふくちゃん>

がんばってるでしょ~♪うしし(^^)
ふくちゃんチェックしてくれてるんですね~☆うれしい~にゃ~にゃ~。

ピアス見に来てくんださ~い!

ふくちゃん、私、近々前髪作ろうかと思います!!ぬけがけしま~す(^^)

でもふくちゃんみたいに似合う自信ないっす。。。緊張するわ~!!


いなみほ>

おお!!久々のカキコサンキュ~☆

運動会のお弁当がんばってたね~!!感動やわ!私も先日姪っ子の運動会行ってきて、成長した姪っ子を見てるとじーーーんときちゃったよ(^^)母親はその何倍も感動してるんやろうね~。お疲れさんでした。


ほんで、スカートはわりとミニミニです♪ウエストがいなみほには合わないと思うけど、洋裁名人だからお直ししてはいて~!!また詳細をオンラインに載せるね。
Posted by clivi店主 at 2007年10月16日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人