2007年10月14日

お出かけしたい季節ですね~☆

お久しゅうしております・・・・m(__)m
スタッフひーちゃんでございます。nikoicon23

や~~っと、涼しくなってきた今日この頃・・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?
選ぶお洋服が難しい季節でもありますよね・・・。

「私、去年何着てったっけface08????」

などと、思わず自問自答・・・・
そして「着るものが無ーい!」と思わず焦ってしまう
(無いはずはないんですが、それが乙女心ですよねっicon06

季節の変わり目ですねぇ・・・・うんうん。
でも、個人的に私は秋冬の季節が好きなので
お洋服も小物も、見ていてワクワクする季節です

さてさて、先ずは今日もおなじみ、
ただいまのCliviディスプレイから・・・・







入りたてのホヤホヤアイテムですね~
いい感じです~onpu2さすが店主☆

続きまして、私のPick Upアイテムです
こちらも入りたて~~!

カラフルなスカートです




キレイですよね~・・・。
夏の鮮やかな色の使い方ともまた違って
秋冬のビビットなカラー物は昔から大好きです・・・・。
デザインもクラシック且つモダンで、私の琴線に触れます・・・。

右のオレンジは他にマスタード、ブラックの3色、
左のパープルはグレーとの2色展開となっております。

そして冬と言えばアウター!!!
これは一目見て、かわいい~~☆と思っちゃいました・・・。




んで・・・・あ・・・っと、思わず着ちゃいました・・・・。

袖のバルーン具合はもちろんイイ感じですが、
裾にかけてプリーツが施してあるのもグッとくるデザインです。
ガーリーとオトナがいい具合に融合してます☆
着心地もGOOD!!

続きまして~
今年と言えば、ブーティですよね~。
お色は「ダークブラウン」の1色展開です。



「難しいmaru」と言われる方もおられますが
考えすぎず、思い切って履いてしまえば結構イケますよ☆
例えば、初めに出てきたカラフルスカートにタイツと合わせて・・・
ブーティとカラータイツの相性は◎ですね。
最近はいろいろなタイプのタイツがあるので
小物での楽しみも増えますよね~(~_~)

後はスキニーやバギーなどに合わせてもかわいいと思います!



コチラはブーティーとまではいきませんが、
ヒールが高めのショートブーツになります。
お色は「グレー」の1色展開です。
シルエットは今年らしく、同じく人気の形です。

なんだかまた一杯書いちゃいました・・・・。
最後までご覧頂いて有難うございます。

商品全てをネットにはアップできないため、
ネットで楽しみにされている方々や、
なかなかご来店出来ないお客様には
いつも申し訳ないと思いますが、
Cliviのその時の感じを、少しでもお伝えできたら・・・・と思います。

気になる事がございましたらいつでもご連絡下さいface02

それでは、みなさん季節の変わり目でお体などこわさぬよう
お気をつけて下さいね☆

それではまた~~nikoicon23icon06

同じカテゴリー(fashion)の記事画像
NOW ON  セール!!
オススメです☆☆
マストアイテム確実!!スヌード☆
店主的コーデ☆
本日のコーデ☆
着心地バツグン!!
同じカテゴリー(fashion)の記事
 NOW ON  セール!! (2010-07-12 19:53)
 オススメです☆☆ (2010-06-21 19:40)
 マストアイテム確実!!スヌード☆ (2010-06-16 18:24)
 店主的コーデ☆ (2010-06-13 18:46)
 本日のコーデ☆ (2010-06-12 19:55)
 着心地バツグン!! (2010-06-07 17:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人