2007年08月23日

いつの間にやら・・・・

あっという間に8月も終わりかけようとしていますね・・・・・icon01

おっ・・・・と、名乗るの忘れてました。
どーもデス☆さりげなーく、ひーちゃんですnikoicon23

にしても暑いデスね・・・face07
店主も言ってたように、特にお盆休み中の異常な暑さは、
溶けてしまうかと思うほどした・・・。
立ってるだけなのに苦行・・・。
走るなんてもってのほか、自殺行為です・・・。

私はと言えば、お休みの間は東京・鎌倉・千葉(山奥)方面に行って参りました・・・。
でも、どこに行っても強烈な熱射が襲い掛かって、街歩きもろくに出来ません・・・wa064icon11
唯一、千葉の山荘では、夜になると涼しくなり快適でしたが・・・・

がっ・・・!
気温は安眠温度なれど、

何故かゴキちゃん大発生で、寝るに寝れない心理攻撃・・・参りましたface07face07face07

これなら暑い方がマシですか???

っとっとと・・・・、
ファッションのかけらも無い話で終わりそうでしたね、スミマセンm(__)m

とにかく、まだまだ残暑は厳しそうですが、
Cliviは秋物の新作が続々入荷中ですicon06
店内も、セール模様から少しずつ秋色づいてきています。

そんなこんなで、今日は今の店内の様子をちょこっと紹介。

いつの間にやら・・・・

ディスプレイも秋っぽくなってきました・・・・。

いつの間にやら・・・・

アクセサリーも新作が揃ってきましたよ~face05

もうひとつのD/Pちゃんもせっかくなので・・・・

いつの間にやら・・・・

このコーデもカワイイなぁ・・・・icon06

せっかくなのでお近くで・・・・どーん!

いつの間にやら・・・・

凝ったレース生地を使ったキャミや
ファーかごバッグも素敵です・・・。

スカートもドーン!

いつの間にやら・・・・

うーん、かわいいですねぇ~~。
てか、買っちゃいました。。。

おまけに私のお気に入りのシューズribonも載せちゃいますonpu2

ドドーン!!

いつの間にやら・・・・

か、かわいいやっちゃ~face05

しかも、ヒールとソールの部分が・・・・

いつの間にやら・・・・

ビビットなってのが、これまた洒落てます・・・・。

暑い日が続く中、セールもまだまだ捨て難いですが、
秋物を見ると、やっぱりそちらに目がいってしまいますよね~face08
私も、右に左に目移りして大変ですnaku

皆様も、残暑が厳しい中お体にはくれぐれも気を付けて、
お出かけできそうな時は、ぜひぜひCliviにも遊びに来てください★

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

同じカテゴリー(fashion)の記事画像
NOW ON  セール!!
オススメです☆☆
マストアイテム確実!!スヌード☆
店主的コーデ☆
本日のコーデ☆
着心地バツグン!!
同じカテゴリー(fashion)の記事
 NOW ON  セール!! (2010-07-12 19:53)
 オススメです☆☆ (2010-06-21 19:40)
 マストアイテム確実!!スヌード☆ (2010-06-16 18:24)
 店主的コーデ☆ (2010-06-13 18:46)
 本日のコーデ☆ (2010-06-12 19:55)
 着心地バツグン!! (2010-06-07 17:01)

Posted by clivi at 15:32│Comments(3)fashion
この記事へのコメント
お久しぶりです♪♪
本当に残暑、厳しいけど、体調崩してないでしょうか?<店主さま&ひーちゃん

長らくお店に行けてないですが、
秋物も、徐々に入荷しているのですね♪♪

このパンプス・・・くっちーが履いているのを見て、ドキッとしました。
めちゃ可愛いですよねぇ☆☆☆

あぁぁぁ、近いうちにお店に行けたらなぁ~と思ってます。

そのときは、お話してくださいな。
Posted by ふくちゃん at 2007年08月24日 16:46
ふくちゃん>

残暑。。。きびしーーーっ(><)ですね↓でもなんとかがんばっておりますよん。ふくちゃんもお忙しくされていますが元気なようでよかったです♪

お暇ができたら飛び込んできて下さいね!!9月に入ったら、いよいよ全面秋モードにチェンジいたしますので、カワイイ新作を見に来てください。待ってまーす☆
Posted by clivi店主 at 2007年08月25日 12:24
ふ、ふくちゃ~ん!
お久しぶりです~!

相変わらず、お仕事お忙しそうですね~・・・。
何だか随分お顔を拝見していないような気が・・・体調も大丈夫ですか??

このパンプス、ホントめんこいでしょ~♡

ふくちゃんなら背も高くて、スリムなので
ペタンコシューズも素敵に履きこなせるはず~☆

あ、でもサイズが・・・・35の1足しか無いな・・・・、ダメかぁ~(>_<)
Posted by スタッフ ひー at 2007年08月27日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人