2007年08月18日

残暑お見舞い申しあげます。。。

clivi店主です。

たっぷり夏休みを頂き、リフレッシュできたはずなのに。。。face07この暑さでまたどこか避暑地にでも行きたい気分ですね。皆様は楽しいお休みでしたか~?


私は、第二の故郷 『金沢』 へ行ってきました。
金沢も関西と変わらず太陽ギラギラでしたよ!!朝晩くらいは凉しいのかなぁと淡い期待をしましたが、あまりの暑さに目が覚めるほどでした。

でも、金沢には美味しい食べ物と温泉がありますから!!暑くたって食欲モリモリicon28暑くったって朝から車を走らせ温泉へGOicon16です!!いい湯でしたよ~onpu2


もう金沢には何度も訪れていますが、意外と観光地には行けてないのです。最近兼六園と21世紀美術館にいったくらいです!あとは忍者寺にも行ったかな~。


スタッフのひーちゃんが最近金沢に行く機会があった時に『乙女の金沢ってガイドブックがかわいいお店載っててよさげやったよ~』と教えてくれたので、今回はそのガイドブックを手に観光する気満々でしたface02

残暑お見舞い申しあげます。。。


お店はまだまだ少ないのですが、訪れるたびにポツン。。。ポツン。。。とかわいいお店が出来ててなんだかうれしいonpu2ガイドブックに載っていたお店を何件か回って、かわいい蝶のピアスをゲット!

残暑お見舞い申しあげます。。。


あっちにもこっちにも行きたい気持ちは山々でしたが。。。



あまりの暑さで観光も1時間ぐらいでギブアップ~。。。icon15でも満足満足hoshi2


皆様も機会があれば是非金沢に行ってみて下さいね~icon18

これから秋物の新作アップも頑張りま~すicon21




同じカテゴリー(hitorigoto)の記事画像
☆番外☆ 奈良の旅レポ。。
バレンタイン日曜日☆
これ、買います!!
cliviに仲間入り~☆
センスのあるひと。
戻ってまいりました~っ\(^o^)/
同じカテゴリー(hitorigoto)の記事
 ☆番外☆ 奈良の旅レポ。。 (2010-06-04 13:47)
 バレンタイン日曜日☆ (2010-02-14 15:02)
 これ、買います!! (2010-01-24 10:10)
 cliviに仲間入り~☆ (2010-01-22 17:24)
 センスのあるひと。 (2010-01-15 12:54)
 戻ってまいりました~っ\(^o^)/ (2009-05-26 18:30)

Posted by clivi at 18:29│Comments(2)hitorigoto
この記事へのコメント
おかえり~
温泉にうまいもの三昧、いいね~
いつか、私達家族も連れて行ってよ☆

近々・・・
っていつになるかわからんけど。
まなちゃんと遊びに行くね~
可愛いのゲットするよーー
Posted by いなみほ at 2007年08月20日 22:11
いなみほ>

よっしゃ!!任せとけぃ(^^)いつかご招待しますわん☆

まなちゃんと来てくれるの~!!楽しみ♪首をなが~くして待ってるね。かわいい物ゲットしちゃってよ~ん
Posted by clivi店主 at 2007年08月21日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人